Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

6時間目から8時間目あたりの続き

2012-10-22 | Weblog
土曜と日曜はがんばって仕事をしました。

今日はお休み

旅の覚書前回の続きあたりを

事務所を後にして繁華街へと続く道をテクテクと歩きます。
次の目標は事務所公認タレントショップのEVERYSINGです。
このお店は遅くまでやってることは調べてあったので、その前に近くのコスメショップ「ETUDE HOUSE」に寄り道。ここはSHINeeが広告をしているので、ムスメがノベルティを物色している間に、ワタシもおみやげのパックを調達

さて、EVERYSINGに到着です。
遅い時間だったので、お客様はちらほら。ほぼ貸切で見て回れます。
品物の補充があまりされてない感じで(全体にやる気はあまり感じられない・・・笑)、人気の商品は品薄
それでもいろいろと買い込んだり、あとは雑誌で見たとおり、タレントが実際に来た際のサインがあちこちにあるし、取材で座っていたソファーなどにも座ったりして楽しめます

ぶらぶらしている店のおにいちゃんにパネルを指差し、
「サジン、オケ?(写真、オッケー?)」と聞いてみると
「オケ、オケ!」と気楽な返事。

まぁ、本当にこのあたりは日本の事務所関係とはずいぶん違いますよね。バッタもんのお店ならともかく、一応公認ショップだったりするといろいろうるさいところが多いし、もちろん肖像権とかあるからわかりますが、この際、店のバイトのおにいちゃんにはまったく関係ないって感じですよね(笑)。

では、遠慮なく


スーパージュニアのサイン


キュヒョンとも撮りましたが、やはりここは神起さんとも


これは嬉しかった
外部ミュージカルにキュヒョンが主演した際に、主役は4人ほどで日替わりだったようなのですが、ムスメのオキニのSHINeeのキーくんも選ばれていたので、ここで二人並んで素敵な制服姿でお出迎えとは・・私たち狂喜乱舞。ちなみに演目は「Cat's me if you can」です。

注:あれあれ、pitaめ、髪の毛キュヒョンのマネしてんのか?とかの突っ込みはナシでお願いします

※告知
ムスメといろいろと買い込んだらレジのおねえちゃんがいっぱいオマケにミニポスターをくれました(爆)。スーパージュニアの第6集ティーザー写真A3版、ソンミン、シウォンが欲しい方はワタシまで(笑)。送ります。

で、商品を見ているときは別々に動いていたので、お互いに何を買っていたのかは知らなかったのですが、やたらムスメの荷物が大きいなと思っていると、ホテルについたら出すわ出すわ、大型フォト。
ずらりと並べた様子はホストクラブの入口のようではありませんか?(よく知らないけど・・・笑)
まぁ、こんなかわいー子ばっかりのホストクラブもないでしょうけどね。
おい、買いすぎじゃない?十万ウォンとか払ってただろ(桁が大きいから驚くが、大した額ではない・・・笑)。



と、まぁこんなことしに親娘で韓国まで来てるってどうなってるんでしょ?
まだ続くよ。

さぁ、たまっているアイロンかけをしたいと思いますではでは

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します~ (miki)
2012-10-22 19:05:03
pitaさん、こんばんは

お久しぶりです~またこうしてコメントできること
すごくうれしいです。
もう長いお付き合いになりましたよね~
それぞれ恋する相手は違えども(苦笑)

人生、楽しんだ者勝ちですよね。
となりのおっさんに恋してたら問題ですが
アイドルだったら健全ですわ~~!!

楽しい旅だったようですね~
ここからは韓国もすごく近くて
日帰りも可能みたいです。
まだ行ったことがないのでいつか行きたいな。

相変わらずPitaさんはお綺麗ですね。
私も頑張らなければ!!

返信する
わーい、mikiさん♪ (pita)
2012-10-22 22:43:58
ようこそ、ようこそです!
また、よろしくお願いします。
好きな人がいるのはmikiさんも同じですよね。mikiさんのラブに負けないように頑張ります。何をするにもパワーが出ますよねー。
mikiさんところからだと韓国は近いなぁー(笑)。
お互いの国が仲良くいければいいんですが。

ワタシも春に大台に乗りました!好きなカレができて、美容にも励んでいます(笑)。また、そんな話題も書いて行きますので、ぜひ覗きに来てください!
返信する
嬉しいなぁ (Lucy)
2012-10-22 23:21:44
こんばんは。
mikiさん、pitaさんと懐かしい名前が(笑)並んでいるのが、とっても嬉しいです。

韓国まで一飛びなんて凄いですね。
私も福岡や北海道までは飛びますが、外国ですもんね。
恋の始まりは楽しいですよね。
イエイエ、私は付き合って(笑)、4年経っても毎日が楽しいです
返信する
こんばんわー♪ (pita)
2012-10-23 23:03:44
再び集まれましたね~(*^_^*)

最近またこういう活動?を始めて、逆に昔のことをすごく思い出したりするんです。
そんな懐かしい話もまたボツボツ書いていきますね。

外国といっても、うちからだと、新幹線の駅まで行って東京に行ってるあいだに、韓国の空港に着いちゃいます。なんか、不思議でした。
常にパスポート持ってたら、フラッと行っちゃいそうで、自分が怖いです。
つきあって4年のカレシとラブラブで何よりです。ワタシも長くおつきあいできるといいなぁー(笑)。
好きな人のいる人はみんな元気ですよね。何よりです♪
返信する

コメントを投稿