MADPAPAのポンコツ写真館

今だにPENTAX K-3iiとK-3をメイン機材として、飛騨の四季の風景と野鳥を撮ってるブログです。

祝!一周年なシグマの大口径レンズたち!

2015年06月05日 18時19分00秒 | 写真

SIGMAの17-50F2.8通しと、同じくSIGMAの120-400が我が手元に届いてから、早一年。

「俺にちゃんと使えるのか?」とか感じながら勢いで買いましたが、今じゃ手に馴染んだ素敵な相棒たちとなりました!

 

ただね~。

使い込んでいくうちに、17-50はワイド端がちょっと・・・。とか、120-400は自重落下が酷くって残念だとか、いろいろ不満点も出てくるわけですよこれが!

アレほど憧れて悩んで買ったにもかかわらずです・・・^^;

で、新たなレンズが欲しくなってくるわけですよ!

そんなんで、先日アップな「スターレンズその他モロモロが欲しい~!」となるわけです。

これが所謂「レンズ沼」・・・><;

 

怖い怖い「沼」なのですが、これが結構楽しいから更に怖い!

価格を調べたり、レビューを見たり。

 

PENTAXって云えば、K-32が最近出て、それも欲しいしレンズもいい加減純正がほしいし!

良くは果てしなくってところですね・・・><;

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿