MADPAPAのポンコツ写真館

今だにPENTAX K-3iiとK-3をメイン機材として、飛騨の四季の風景と野鳥を撮ってるブログです。

雪道を走って来ました^^v

2012年11月25日 17時54分59秒 | 写真

爺さん(我が父)の所用であちこち走り回された後、爺さん(我が父)が「行ったこと無い」と言うので、「乗鞍青年の家」までドライブして来ました^^v

 

当然カメラは携えています!

三脚まで常時積んでいます!

先ずは爺さん(我が父)の所用先で。

Dscf3130 2本の飛行機雲がやたらと早く流れる雲と不釣合いで、面白そうだと撮った画です^^

Dscf3141 Dscf3146

青年の家間近で道端から撮ったショット。

Dscf3152 当然、1000m並な地域なので、普通に雪が積もっています・・・^^;(寒っ!)

Dscf3158

Dscf3163 Dscf3164

ほぼ頂上からの景色。

(絶景にウットリしながら、何とか撮影・・・^^;)

Dscf3168 この辺りは更に雪が多くて、スタッドレスに変えといて良かった~♪

で、その逆方向!

綺麗な景色が!!!

Dscf3170 「うわ~!」ス・テ・キ~♪

思わずローアングルでパシャ!

Dscf3171

最後は、初のスローシャッターの挑戦!

峠の帰り道。行きに見つけていた良い感じの場所で、簡易三脚にカメラを載せてスローシャッターに初挑戦。

思った以上の成果だと自画自賛なんですが、いかがなもんでしょう・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿