The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

10月24日 木村タカヒロ個展,金の蔵Jr.

2009-10-26 05:01:29 | 抱茎亭日乗メモ
 大好きなイラストレーターの木村タカヒロさんから昨日DMが届いて、11月は個展が幾つもあるって言ってたなあ、と思ったら!
今日がオープニングですって?! 行かねば!

19時ごろ目黒に着いたら、界隈に数多あるインテリアショップのイベントの横断幕。
ありゃ、早く来て散歩がてら覗いてみたかった。

個展会場にはインテリアショップのイベント「MISC<目黒サローネ>」の主催者もいらして、木村さんのキムスネイクもスタンプラリーで関わっていることを知る。
また来なくちゃ。

木村タカヒロ個展はgallery219にて、11月3日まで。
http://www.faceful.org/219.html

目黒サローネの詳細は、
http://misc.co.jp

キムスネイクの「ハインツ逆さケチャップ」の詳細は、
http://www.roomflavor.com/heinz/


 前に木村さんの個展でご一緒した、Gさんが亀のバッグをかけていて、アクセサリーも亀亀亀で、亀愛の人なのだった。

木村さんのスタッフ女子らも一緒に、全品270円の居酒屋『金の蔵Jr.』で飲む。
結構飲んで食べたような気がするが、一人1800円以下だったと思う。
どんなものを食べさせられるのかと不安だったけど、見た目はみすぼらしくもなく、ちょっぴり感心した。

 
オープニングパーティーでは、カラムーチョとたべっ子どうぶつ(2009年慶應連合三田会大会限定バージョン)を差し入れ。お土産に「K」のクッキーを頂いた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。