The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

1月28日(土)のつぶやき その1

2012-01-29 03:55:17 | 抱茎亭日乗メモ
07:13 from web
終わったのかと思われたがまだ続いていたFB死刑を巡る激論。23時過ぎから始めた最後のコメント書き終えたら飲みに行こう、と思ったら5時半過ぎ……。ふううう。こんなの他の誰も読んでないんだろうな、と思いつつ続けてたのだが「全部読んでます!おもしれー」と言ってくれる人がいてビックリ。

07:26 from web
しかしホント疲れた。新しい法相も「意見は出尽くしている。議論を重ねても意味がない」って勉強会打ち切るそうだし、もうやめよう。って言っても命がかかっている人からすれば、意味なくないよな。考え続けるべきだろう。タイミングよく渋谷で死刑映画特集。miyazakimanabu.com/2012/01/20/122…

07:40 from web
う、揺れとる。

07:41 from web
寝不足と空腹で?まだ揺れてる感じする。

07:43 from web
う、やばい。でかい。

07:46 from web
ひいい、この空腹と眠気ピークの時にもし大地震来たら生き残れん。食べよう。寝よう。……いいのか?

08:09 from web
おいくらご用意すればよろしいですか~?20時渋谷ライブの予定ありなので、ちらり寄らせて頂こうかと。何が出るかな♪むふ。 RT @yayayamamoto: @m_saku01 明日もやりますよー。17時にOPEN。飲み物持参なら入場無料。手ぶらだとエントランスフィー頂きます~。

08:18 from web
私も想定してなかったので聞いてみただけです~。イケメンとかカワ女持参は? RT @yayayamamoto: @m_saku01 う゛…。エントランスフィーとか言ってはみたものの、手ぶらケースを想定していなかった。500円ぐらいかな…。(笑)

08:26 from web
これも聞いてみただけです~。ちょっと声かけてみようかな、という子はいるんですが、一人が気軽で楽ちんで。怠け者。ライブは渋谷バーにて田中邦和サックスソロ。 RT @yayayamamoto: @m_saku01 お友達持参はご随意に~。20時からのライブって?

08:33 from web
かしこまりました! RT @yayayamamoto: @m_saku01 今日はこないだよりも人が少ないかも。お好きなタイミングでいらしてねー。

08:38 RT from web
今、大阪市交通局の組合の出鱈目さがどんどん明らかになってきた。それを管理できない当局。そして「市営」の名の下に、赤字の垂れ流し。税金の投入を屁とも思っていない。そしてバス運転手のとんでもない給料。これだけの赤字なのに在阪民間バス会社と比べてぶっちぎりの高額給料。なんなんだこれは!
橋下徹さんのツイート

08:43 from web  [ 1 RT ]
東京メトロと都営地下鉄もそうなのでは?節電間引き運転、止めたっけ? RT @t_ishin: 今、大阪市交通局の組合の出鱈目さがどんどん明らかになってきた。それを管理できない当局。そして「市営」の名の下に、赤字の垂れ流し。税金の投入を屁とも思っていない。そしてバス運転手のとんでも

08:48 RT from web
国会議員情報を網羅したアプリ、国会DB最新版(無料)をリリース! bit.ly/hmVc0m 1月の内閣改造に対応、当選回数と所属委員会を新たに追加。ワンタップで事務所へのtelとメールと地図表示、ウィキペディア、公式サイト表示が可能。年齢や卒業校ソート機能付き。
なかしま あさみさんのツイート

08:50 RT from web
「安全上支障ない。」だれがそんな言葉をいまさら信じるというのだろう?QT:NHKニュース 停止した島根原発2号機でトラブル nhk.jp/N3zr6XqQ
勝俣正孝 脱原発さんのツイート

08:51 RT from web
全国の皆さん!野田首相が「原発事故は収束した」に続く大嘘を炸裂させました!なななななんと今日の方針演説で「消費税を増税したぶんはすべて国民に還元する」とノタマったのです!天下りにばら撒いて赤字になったぶんを埋めるための増税なのに、もう言ってることがメチャクチャ!(笑)
きっこさんのツイート

08:53 from web  [ 1 RT ]
「天下りの皆さんも大切な国民です」って言うんだろー。RT @kikko_no_blog: 全国の皆さん!野田首相が「原発事故は収束した」に続く大嘘を炸裂させました!なななななんと今日の方針演説で「消費税を増税したぶんはすべて国民に還元する」とノタマったのです!天下りにばら撒いて

08:56 RT from web
杉並区高井戸清掃工場周辺も同様です。 RT @TOHRU_HIRANO: 中目黒:PM4:00 TERRAで瞬間的に(0.28μSv/h)とか。ありえない数値。中目黒の駅ホームでも異常値。(0.18μSv/h) とか。普段は((cont) tl.gd/fiqo79
ひっぴ【脱原発に一票】原発都民投票受任者さんのツイート

09:00 RT from web
TPPと遺伝子組換え-栽培を禁じる法律はない。表示義務がなくなれば、みんな知らずに食べるようになる。国内での栽培はまたたく間に広がる。でもいったん始めてしまうと、取り返しのつかないことになる。花粉は風にのって広がるものだからだ bit.ly/pFPqhj
TPP大反対!米国の狙いは金融&保険などさんのツイート

09:56 from web
新座市議会議員のたかやんと一緒に「ひきまわし」(選挙業界用語なんだって)。何十年も会ってない同級生の家族なんて、知らない人に等しいけど、楽しくやってる私を見て「営業の才能あるね」とたかやん。そうかなあ?超高額商品の営業やってみるかね。ビルとか?つまんないな、やっぱり人間がいい。

10:01 RT from web
どうせもう日本は先進国としてダメなんだから、これからは開き直って堂々と世界に向けてバカ、キチガイ、ヘンタイを発信する国になったらどうだろうか。Cool JapanよりFool Japan.
Chiho komoriyaさんのツイート

11:10 RT from web
こんな円グラフを思いつく感覚が、酷いです。 フジテレビが不思議なグラフを作って印象操作、話題に news020.blog13.fc2.com/blog-entry-211… @news2ch_viscaさんから
Fujishima Takashiさんのツイート

11:23 from web
モデル→女優のりょう?スミマセンテレビないんで。 RT @efueno: 7年友達だったので、今さら付き合うのもあれだし、結婚する?って。りょう!二年契約で結婚して、とりあえず更新できたし、続けて、また更新して、来年10年!こんな形もあんのかー!おもしれぇー! #tbs

11:30 from web
ほう。サンキューです。RT @efueno: そう!ダンディでした RT @m_saku01: モデル→女優のりょう? RT 7年友達だったので、今さら付き合うのもあれだし、結婚する?って。りょう!二年契約で結婚して、とりあえず更新できたしで、来年10年!こんな形もあんのか!

12:36 RT from web (Re: @kodemari8
@kodemari8 これを見よ!  大阪の人が羨ましい、か……、微妙。mon-chouchou.com/kusama_roll.ht…
ぴんくるさんのツイート

12:46 RT from web
甲状腺「悪性みられない」 (福島民報)minpo.jp/view.php?pageI…タイトルとは裏腹に、この内容。甲状腺検査を受けた18歳以下の子供3739人中、1117人が甲状腺にしこりを確認。…3739人中、1117人!!!!
bcxxxさんのツイート

by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。