The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

1月27日(金)のつぶやき

2012-01-28 03:59:33 | 抱茎亭日乗メモ
02:55 from gooBlog production
Twitterからブログに連携設定が1月16日から25日まで失敗していたので今更アップ。(1月27日)リンクを貼り直すのは面倒なので気まぐれに。スミマセン。時系列がいつもの記事と逆になってま... goo.gl/E2Mf4

03:12 from gooBlog production
「まとめて投稿されなかった1月17日のつぶやき」 goo.gl/EnBi8

03:32 from gooBlog production
「1月18日のつぶやき。まとめ。」 goo.gl/VQI6Q

03:40 from gooBlog production
「1月19日(木)のつぶやき。」 blog.goo.ne.jp/m_saku01/e/b19…

03:59 from gooBlog production
「1月20日(金)のつぶやき」 goo.gl/W3ucw

04:09 from gooBlog production
「1月21日(土)のつぶやき。」 goo.gl/GRvWR

04:18 from gooBlog production
「1月22日(日)のつぶやき。」 goo.gl/qiaoQ

04:32 from gooBlog production
「1月23日(月)のつぶやき。」 goo.gl/hZRK7

04:56 from gooBlog production
ふう、これで抜けはなくなった。「1月24日(火)のつぶやき」 goo.gl/bYziC

05:26 from Facebook
あら?24日までのつぶやきまとめをブログにあっぷしたのにFBには連携されてない。Twitterには投稿されてるのに。むむ~。

05:29 from web
わーい、あやさんホームパーティーもまた伺います!!RT @yayayamamoto: @m_saku01 キムチ鍋美味しかったわ。こちらこそ、ありがと~。

05:36 from web
フォローしました。RT @peace_spirit_3: @m_saku01 ツイッターしてる人で『都民投票に署名された都民の人数』がどのくらいなのか知りたいので2月中旬までの限定でこのアカウント『署名』をフォローして頂けないでしょうか。東京都民の方限定です。国民投票とは別です。

05:40 from web
ニーメラー知りませんでした。 RT @robytano1: ニーメラーが歩んだ時間を再び歩む気の様だ、初めは暴力団 RT @m_saku01: 宮崎学さんに「行きます!」と言ったものの、・・・「暴力団対策法」に反対する共同声明 記者会見

05:42 from web
宮崎学さん、アメリカの赤狩りみたい、と言ってましたね。 RT @sisirou: この2,3年沢山友人が亡くなったり、原発があったりしたから・・・RT @robytano1: ニーメラーが歩んだ時間を再び歩む気の様だ、初めは暴力団

05:47 from web
ありがとうございます!なんかケータさんに見守られてる感じ!わははは。 RT @keggae: @m_saku01 お疲れ様でした!

05:50 from Facebook
映画『J・エドガー』早く見たい! fb.me/zPOUGATg

05:59 from Facebook
25日キムチ鍋、好評でした。岩下の新生姜入り「冷え知らずさんの生姜入りキムチ」がポイント。近所のスーパーでは見当たらなかったので通販で購入しました。 fb.me/1bLiWbg7H

10:28 from Facebook
たかやん応援で新座に行くので母にも知り合いやら親戚やら紹介してもらおうと思ったら「やめときなさい、選挙っていろいろ難しい」。「経験者でしょ」と言ったんだが。

22:03 from Facebook
なすびに家賃を払いに行こうと思ったら「今日はいっぱいだから来ないで」。強気だ。看板の蛍光灯がチカチカして消えるのも、「完全に切れるまで替えない」。なすび最強。

22:36 from Facebook
お昼はたかやんとお知り合いのうどんやさん。たかやんもかつてうどんやさんをやってたらしい。多芸な市議。 fb.me/sFLH4CpV

by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。