The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

2月18日(月)のつぶやき

2013-02-19 04:35:13 | 抱茎亭日乗メモ

石和で雨の中バス停で20分待ち。バス早く来てー。足凍る。


田房永子さんのコラム「女印良品」更新しました! 今回の話題は「ひとりっ子は可哀相か」tp://www.lovepiececlub.com/mejirushi/

桜井真理さんがリツイート | 8 RT

「一人っ子だからわがまま」「兄弟欲しいでしょう?」とか言われたなあ。。要りません。今は「一人っ子で良かったね」と言われる。 RT @LOVEPIECECLUB: 田房永子さんのコラム「ひとりっ子は可哀相か」tp://www.lovepiececlub.com/mejirushi/


石和温泉から帰って、「舟を編む」試写会行って、ブーツ修理チェック、福ふくろう。出勤。静かです~。


@zhtsss わー、きれいな色の靴ですね!ほしー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。