The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

3月17日(土)のつぶやき

2012-03-18 04:06:04 | 抱茎亭日乗メモ
00:48 from twicca
帰宅してケータイチェック。恋人の着信だけだった。さて、また飲みに行くかな。

01:38 from web
家で少し食べてから、なんて味噌汁、ご飯、豚肉蕗新玉ねぎのヘンテコ料理。と思ったらすんごい美味しくできた!明日は昼から重要イベントだし、出かけるのは止める。うまーい。

02:12 from web
シリコンスチーマー買って良かった。

02:19 from web
は!見逃した!くぅー。RT @shinozaky: 六本木のお店で無理矢理見てます RT @MakeItFunky: しかしまあ、今日はスカパラ関連のTWIT多いけど、つまり「在宅率」高くね(笑)。

03:35 RT from web (Re: @niwayamayuki
明確にそう発言しているのは、どうも彼だけのようですね。田中さん自身は阪神大震災のボランティア活動が政治を志す要因になった方のようですから。RT @niwayamayuki すると、国会議員で瓦礫拡散に反対しているのは田中康夫氏だけ?
武田 一灯(神奈川16区:脱原発に一票)さんのツイート

03:36 from web
明日が楽しみ。 RT @yayayamamoto: BAKER'S、美味しい~。昨日作ったチリ・ビーンズといっしょに、今夜はバーボンに一途。

04:56 from web  [ 1 RT ]
見たい。 RT @yojyu: 大阪のシネドライブで拙作「拝啓人間様」(2004)が上映されています。日本映画学校の卒制です。「近年まれにみる問題作。ドキュメンタリーの限界を超えた愛のな?い映画」とどんなへたくそな学生の映画も褒めちぎる佐藤忠男校長から?ぼろくそに酷評された映画

07:25 from web
フェイスブックは更新すると、ツイッターに反映されなくなるのかのう?毎度設定しないといけないのか?

13:08 from twicca
む、オッサンて! RT @robytano1: オッサンどんな生活しているの。 RT @m_saku01: 帰宅してケータイチェック。恋人の着信だけだった。さて、また飲みに行くかな。

13:19 from twicca
行く! RT @tanakakunikazu: 来なさい!RT @chien_chien: きゃー! RT @shikishimax: 行かねば!!! RT @wonosatoru: [LIVE] ブラックベルベッツ@銀座 STAND G goo.gl/mCj5E

21:20 from twicca
これから@yayayamamotoさんのホームパーティに行く!イラン産の最高級ピスタチオを持ってく。

by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。