The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

9月16日(木)のつぶやき

2010-09-17 02:04:42 | 抱茎亭日乗メモ
01:10 from Twitter for iPad
素敵~!“@kitekiss: RT kurukuru13 おお! ヴォーゲル夫妻が映画に! RT @aoki818: おもしろそう! RT @MASU_YAMA: "給料で美術4千点買った夫婦" http://ht.ly/2EqiE
02:04 from Twitter for iPad
雑誌「ターザン」細マッチョ特集ですよー。“@hgr_: 飲んであと〆に一風堂。満腹すぎて吐きそう。昨日走ったのに...。痩せたい。腹筋6つに割りたい。”
08:42 from モバツイ
マーシー!残念。
09:35 from モバツイ
いいと思います!真っすぐ、短め希望。 RT @kodemari8: 湿気でアタマ爆発中。髪切りたい。前髪つくりたいけど、どうかなー。雑誌で見た前髪パッツンの宮 あおいちゃん、可愛かったけど…。
09:41 from モバツイ
私の知る一般人のしゃぶちゅう(って変ですね。過去話)はとても真正面な人。 RT @aokiosamu: どうせ身体を張ったり人生を賭して人様に楽しんでもらおう、笑ってもらおうとするなら、芸人としてもう少しなにか工夫したらどうか。いや本人にそんなつもりはないか。
09:53 from モバツイ
マーシーも真正面ないい人感があるからじゃないですかねえ。才能センスあるのに、みたいな。シミケン(私はかつて大好きだった)は悪い人で開き直ってる感が、痛々しいなかにも残念な感じはもはや皆無。
09:57 from モバツイ
あー、もういいやと言われながらしつこくごめんなさい。今読んだ~。
10:35 from モバツイ
ネタバレ御免。昨日見た映画『悪人』。皆さん頑張ってました。でも『おくりびと』もそうだけど、女がリアルじゃない。ああいう女の子はあんな場所で車が来たら、ましてあの男ならラッキー!って乗り込むと思う。それでも悪態ついて殺されそうだが。
14:45 from Twitter for iPad
(cont) http://tl.gd/62f86i
16:24 from Twitter for iPad
ふえーん、私もよくわからないんです。さっきの私のツイートじゃ、普通素通りですよねー。よくぞ見つけて下さいました。“@hayashikazuhide: @m_saku01 使い方、これで合ってますか? (cont) http://1cc.jp/zsss5k
16:34 from Twitter for iPad (Re: @hayashikazuhide
@hayashikazuhide そう、ああいうタイプの女性はプライドより実をとる。他に人が見てたら別だけど。相手を見下してるからこそ、なんか変な言い訳をしてちゃっかり助けさせるような気がする、私の性格が恐ろしい。あはは。
17:28 from Twitter for iPad
知人にipadの話(ノートPC買うから不要になる)したら、2万円なら買う、と言われて、ウーム。どなたかもっと高く買ってくれる方いませんかー?32G、wifi。と思ったらビックカメラで上限4万円超!なーんだ。もう今日行っちゃおう!
17:41 from Twitter for iPad
私は気づいてないんじゃないかと思います。女に幻想抱いてると感じました。浅いかなー?“@hayashikazuhide: @m_saku01 そこに気づいていたから、ガードレールに頭をぶつけさせて、打算が働かなくなるくらい激昂してもおかしくないような状況を作る必要があったのか。”
23:35 from モバツイ
あ、ホントだ。 RT @akira28_jp: 誰かに似てると思ったら家田さんか! RT @Tumapai: TVブロス立ち読みしたら、青田典子さんが家田荘子さんみたいになってた。
23:41 from モバツイ
ぶー。 RT @Yu_TERASAWA: 菅直人首相の記者会見の申込書を官邸報道室へファクシミリし、ちょっと近所を出歩いて帰宅したら、同室の西森昭夫内閣調査官から「出席拒否」のメッセージが留守番電話に入っていました。この間、約30分。
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。