The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

9月17日(金)のつぶやき

2010-09-18 02:04:27 | 抱茎亭日乗メモ
00:01 from モバツイ
半月ぶりの『かまや』にて銀杏。スイーツみたいですね。



07:52 from モバツイ
ipadを買取査定に出し、ノートPC検討。やはり昨日知人のアドバイス通りDELLにする。安いんで。余計なソフトが入ってないのも良いね。しかし3週間待ちとはびっくり。
08:39 from モバツイ
ご報告お待ちしています! RT @hayashikazuhide: @m_saku01 ちょっと考え直しました。ふつう頭を強く打ったことで心が折れてやはり目の前の男にすがろうとする(これもまた幻想?)のではないか。あの場で自分の置かれた状況をうっちゃって激昂するのはよっぽど
09:34 from モバツイ
ふむ RT @nagano_t: 白バイを事故直前に目撃したドライバーもかなりのスピードだったと証言。RT @lm767 高知白バイ事件情報 県警白バイ高速走行動画の第2弾がUPされました。http://r110.blog31.fc2.com/blog-entry-98.html
09:44 from モバツイ
母の友人から「私の気遣いが足りず、お気に召さない諸条件が重なり、叱責を買いお別れしてしまいました。お許しください」。うわー、大変。この方は気遣いの人である。きっと母が無茶苦茶威張って怒って暴言、に違いない。ビョーキ進行してんのか?
09:54 from モバツイ
なすびの千秋さんと電話。「今日お母さん来るけど真理ちゃん来る?」「行きません!」「この前お母さんが『つけは真理が払う』って2500円払わないで帰ったよ」「知りません!」やばいよ、これは。病院行くべき?しかし千秋さんは「まあ大丈夫」
10:02 from モバツイ
千秋さんは相当鈍感な人だからなあ(失礼、ご自身がそう言ってる)。母の友人は母激怒にかなりびっくりしたそうで、傾向と対策聞かせて下さいとお願いしたら、会って話す事になった。密会。ひぃ~。
15:00 from web
でかいナーン!人生で最大です。 RT@nanotoko ふんっ! http://plixi.com/p/45534169
15:32 from web
行ってらっしゃい!楽しんで! RT @Nao_Saejima (旅行)今日から旅行です。日本国内・超近場。春に持病の気管支を痛め、重症なところまで行き、主催イベント前にふらふらし温泉旅行して以来、この半年ほど旅行はおろか運動も出来ず重病人生活でしたから嬉しい~早く海外行きたい。
21:22 from モバツイ
私もTシャツやらの背中肩甲骨間に数個の穴、が不思議。乾燥機の仕業と睨んでいます。 RT @kodemari8: 青ボーダー、おなかのあたりに穴あいてた。どうして…? どんな動きをしたのか、わたし。
22:03 from モバツイ
報告早!ありがとうございます!やっぱり変だ~。 RT @hayashikazuhide: @m_saku01 原作も流れはほぼ同じでした。ただ、原作には「人殺し! (cont) http://tl.gd/62tql4
22:14 from モバツイ
男になんかされると恐怖を感じてあんな風に罵るかなあ?殺してくれと言ってるのと同じですよ。あんな場所で「女の意地」でもないし!
22:17 from モバツイ
ですね。異文化交流面白い。 RT @AKIO_GOTO: ツイッターやっていると、「って誰?」「って何?」的な、お話がやたらと多いよね、そんな感じだよね。俺だけじゃないよね。
23:09 from モバツイ
池袋パスタイムパラダイスなう。ワイン、グリーンチョッパーサラダ仕立て。言わなくても鳥の皮抜き!素晴らしい。



23:26 from モバツイ (Re: @woo66
@woo66 池袋に来る機会あったら『パスタイムパラダイス』のジャークチキンもよろしく~!美味しいと思います!青木さんもね~。
by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日(木)のつぶやき | トップ | A三回忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事