The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

12月25日(水)のつぶやき

2013-12-26 07:10:55 | 抱茎亭日乗メモ

@hyo_chang: 聖しこの夜、ノロわれました…生涯初。”わ!大変。お大事になさってください。


これは無理だと思う。→無投票選挙にするためにおカネが動くのは常識なのでしょうか? +先週の選挙結果 : 3年後政治状況をひっくり返す100万人無料メルマガプロジェクト senkyo.blog.jp/archives/18247…


対立候補予定者買収はないと思います。
バレるはず。もし自分が立候補本気で考えてるところに、お金差し出されたらバラすでしょ?

そういう有権者を舐めた、選挙なんて、政治家なんて信用ならないものだと思わせる噂話を誰が流すのか?続く


個別訪問やると買収が行われるだろうから、と言って訪問活動を認めず、選挙カーと街宣しかやらせない人たち、立候補しにくい選挙制度を作り現職有利を守りたい人たち、それに騙されてる人たちじゃないかと、私は思います!
だからこそ、ひっくり返すにはざまみやガレイさんのメルマガはいいと思う。


ついに来た!2014年5月までに、ヨーロッパの公立病院で生まれた子供たち全てにマイクロチップが義務付け。米粒ほどの大きさで、皮下組織にICを埋め込む。誘拐や行方不明に有効ワクチン接種とセットelamigodelpueblo.com/chip-obligado-… pic.twitter.com/ofYKkkILHl

桜井真理さんがリツイート | RT

「どこまでも勝ち馬に乗っかりたい渡辺喜美の図」を世に知らしめるだけの軽率な行為だな、これ。渡辺喜美、もうどうしようもない。『都知事選:小泉元首相に渡辺氏が出馬打診、本人は固辞』 mainichi.jp/select/news/20…

桜井真理さんがリツイート | RT

東北大、精神疾患の原因となるゲノム領域の90%以上に存在する特殊な遺伝子を発見 (発表資料)bit.ly/1kE4Vko pic.twitter.com/0xoQhYuSwM

桜井真理さんがリツイート | RT

ツイッターやってない人を彼にして続ければ良いのでは。“@harukazechan: 私生活が彼氏につつぬけとか絶対やだぬ(ω)なに考えてるか分からない女になりたいぬ”


東京新聞:天皇誕生日 深まる国民とともに tokyo-np.co.jp/article/column…天皇陛下は日本で最も深く民主主義を体現している方だと宮台真司さんが語っていた。その通りだと思うがそれを我々は恥ずかしく思わなければならない。民主主義は個人が実現するのではなく我々が実現するものだ

桜井真理さんがリツイート | RT

@miyadai 宮台さん、【自民党は、安倍晋三のお爺さまの時代から、統?教会とベッタリの関係です。 twitpic.com/ce7cty/full twitpic.com/ce7cue/full twitpic.com/ce7cv3/full#blogos #newsjp #2ch

fullfullfull

桜井真理さんがリツイート | RT

RT @sputnik_1987: 宮台さん、この動画、消されまくっているそうです。【安倍晋三:統?教会へ祝電 bit.ly/1aANxYq】【統?教会の洗脳献金 bit.ly/1bTASiLtwitpic.com/coif9u/full

full

桜井真理さんがリツイート | RT

メリクリだけどもエネルギーのニュースですだよ。ボクのふるさと若狭湾は原発銀座で有名だけど、いまは運転ゼロでしょ。そしたら原発から出る温排水がなくなったおかげで本来の生態系が戻って、寒いところのお魚さんが帰ってきたらしいの。うれしいね。 nikkan-spa.jp/549459

桜井真理さんがリツイート | RT

うーん…。あんまりうれしくないクリスマスプレゼントですだよ。中国電力の島根くん2号機が、あした再稼働のための安全審査を申請するって。全国のフレンズのなかでオンリーワンの、県庁所在地に建てられた原発なの。もし事故を起こしたら…こわいよ。 asahi.com/articles/ASF0O…

桜井真理さんがリツイート | RT

昨日、ポレポレ東中野で観た原一男監督の「命て なんぼなん?」 大阪泉南地域のアスベスト国家賠償訴訟がテーマ。明日、注目の判決が下される。ドキュメンタリー映画がこの世の中を教えてくれる。司法制度、三権分立・・・諸々考えさせられた。 asbestos-osaka1.sakura.ne.jp/kataseru/inoch…

桜井真理さんがリツイート | RT

NHKには心から驚いた。ニュースウオッチ9は、天皇陛下が記者会見で繰り返し言及した日本国憲法について「けの字」さえも触れなかった。「平和と民主主義を守るべき大切なもの」と指摘したことも、「今後とも憲法を順守する立場に立つ」と決意表明したことも一切無視。ここまで徹底するとは絶句。

桜井真理さんがリツイート | RT

冊子の納品に行ったんだけど、小学生ぐらいのお子さんが『サンタさんかな?!』ってキラキラした目で玄関開けたもので、もうダメだと思って『坊や男だったらサンタを待つんじゃなくて誰かのサンタにならなきゃいけないんだよ。待つのは女仕事さ』って言い放って逃げた。メリークリスマス!!

桜井真理さんがリツイート | RT

宮台「高度なテクニックの中核は何か。『相手の世界に合わせない』こと。逆に『自分の世界に相手を連れてくる』。ポイントは『この人には自分の世界があって、この人について行けば自分の知らない世界に連れていってくれそう……』と思わせることです」amzn.to/196itCn

桜井真理さんがリツイート | RT

あっ RT @dbp_or_life: 宮台先生、そういう男は確かに連れて行ってくれますが、100%の確率で置き去りにもするので、連れて行くなら帰りの切符くらい用意しておけよと考える私は甘えん坊なのでしょうか。 →RT

桜井真理さんがリツイート | RT

昨夜、生まれて初めてクリスマスミサに誘われた。『この人には自分の世界があって、この人について行けば自分の知らない世界に連れていってくれそう……』と思いましたが、おでんやアルバイトがあってお断りした。教会なら置き去りにされても自分で帰って来られたのに。


例年暇暇だというおでんやがなかなかの賑わいで、25時半まで洗い物、お客様差し入れのケーキを一人で店番しながら頂いたイブでした。ま、いいんだけどさ!
今日のマリバールなすびがそんな状態だったらどうしよう!ブルブル。


マリバールなすび営業チュウ!みちのく「福幸」鍋パーティ、好評です!シャブリで頂いてます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。