The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

12月24日(火)のつぶやき

2013-12-25 07:57:17 | 抱茎亭日乗メモ

釘を刺すコメントでしたね。?RT @ryuchandaze: @MIYAKE_YOHEI 洋平!天皇陛下が「平和と民主主義を守るために日本国憲法を作り今日の日本を築いた人々に感謝しています」と意思を明確にしたぞ!忘れちゃいないってよ!戦争

桜井真理さんがリツイート | RT

んー、もっと大きいことして欲しいかなあ。“@esperanto2600: 小沢一郎さんに、
最後の花として
都知事になってほしいなあ。”


来年のスケジュール帳を赤塚不二夫にしたのだが、デパートに忘れた?!ショックと問い合わせの気恥ずかしさ。「ええ、はい、バカボンのパパが表紙の手帳です」。見つかって良かった~。


筋肉マンのTシャツを着てるお方に「女がバカボンとかグッズ持ってるのはひくよ」と言われた。ぷう。


褒め殺しはダメよw自民党本部での「しなやかな国土強靱化」ヤッシー講演録は⇒ nippon-dream.com/?p=11152 RT @yhemmi 反発する人が多いかもしれないけど、田中康夫さんには自民党推薦であっても都知事になって欲しい。自民党で公共事業について講演しましたよね。

桜井真理さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。