The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

2月27日(水)のつぶやき その2

2013-02-28 05:24:52 | 抱茎亭日乗メモ

今年一番のヒット。"@ysdtkyk: プリンターメーカーはヤクの売人のようですね。RT @Matsuhiro: まあこんなことだろうとは思っていたけれど…。/ 限りなく目減りするプリンターインクの世界 /maclalala2.wordpress.com/2013/02/26/%E9…"

桜井真理さんがリツイート | 11 RT

スポンサー笑@cozy1582: 朝日新聞のオピニオン面は、一橋大の経済学者斉藤誠氏。アベノミクスに疑問を呈した後、記者が「浜田宏一氏のような人もいますが」と言うと、「経済学者は短期的な政策の善し悪しは言えない。言う人はスポンサーが後ろに付いている」と応えていた。”"

桜井真理さんがリツイート | 3 RT

日刊のら is out! paper.li/f-1297836222 ? Top stories today via @m_saku01 @hazuma @akiakatsuki

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

本日のマリバールなすびは、海鮮生姜鍋!お待ちしております~。


Twitter繋がりにくい?なすびのwifi環境が悪いのか?いや、他のページはサクサクだもんね。


是非!私の出演シーンわかった人に、マリバールなすびで追加ドリンク1杯サービスします! RT @Yu_TERASAWA: 『[ポチの告白]』 ameblo.jp/rikido-1003/en… ←今、見ても遅すぎることはありません。


あ、やはりそうでしたか。 RT @Minya_J: ん?ツィッター公式が止まってるのかな?Hootsuiteなら異常ないが、公式がでてこないよ。「接続できません」といわれて、長文もダメだの。(・・?)


応募してみた!→ 『思考都市』(日東書院本社(辰巳出版グループ))坂口恭平待望の初ドローイング集を5名様にプレゼント!! | 猫びより - Crocos懸賞 present.crocos.jp/39488?r=c2bb76… via @crocos_present



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。