The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月10日(日)のつぶやき

2011-07-11 01:13:26 | 抱茎亭日乗メモ
00:07 from モバツイ
パスタイムパラダイスにて「夏の夜風」を期待。岩倉金太郎さんのお芝居14日~。
00:14 from モバツイ
明日は伊吹卓光王子のお芝居だわ。男前と一緒に見に行くんだ~。がはは!いい男三昧クラクラ~。ああ楽しい!
06:21 from モバツイ
昨夜は母が号泣しながら「眠れない悲しい」「何が悲しいの?足が痛いの?」「それもそうだけど」「あとは?」泣く、電話切れる。 RT @rincomi: @m_saku01 うちも前に母が発狂してた時期があるので、以来、及び腰です。客観視するのも大変ですよね。
12:45 from モバツイ
ありがとうございます。少~しわかった。楽しいよりめんどくせー!という印象。 RT @akira28_jp: 初めてのGoogle+!楽しく使うために最初に知っておきたいこと - べにぢょのらぶこーる (id:lovecall) http://t.co/526f1Xy
12:56 from モバツイ
Google+人間関係を常に分類し、発言の影響範囲を想定して、過去の発言も全て記憶しとかないといけないような?「あれ?こんな事言ってましたよね」「そうだっけ?」「私には」「いやあなたにだけは言ってない」みたいな?
13:00 from モバツイ (Re: @akira28_jp
@akira28_jp また情報教えて下さい~。
13:09 from モバツイ
めんどくせーからやらない、という事ではない。恋愛、家族親戚、友達、仕事、大事なものはめちゃくちゃめんどくせーのである。めんどくせー!でも、やるんだよ。だから私はあまり分類はしたくないんだな。なるべくあなたの方で分類しといて、という感じ。
13:16 from モバツイ
大好きな人がナガブチ大好きだとかなり悲しい。
13:28 from モバツイ
私がナガブチを大嫌いでも大好きな人を通じてナガブチは私の中に入って来る、それは仕方ない。大好きな人をナガブチのせいで好きランク下げたりしたくない。というような意味でも人間関係分類はイミナクネ?
13:32 from モバツイ
きゃ~!ここにも!ショック!アハハ。実は私も好きなんだろうか?いやだ~! RT @takayanchan: @m_saku01 俺も長渕の歌は好きだよ。
16:14 from モバツイ
伊吹卓光さんの出演するお芝居「いのちをもてあそぶひと」を見た。伊吹君は、夜の動物園からやって来た?謎の動物なのか?眼鏡よりもぬいぐるみ帽子が好きな男?なのか。いずれにしろ美しい顔が見えないのが不満!
16:20 from モバツイ
北池袋の町は海水浴に来た田舎町みたいに陽射しが痛くて暑かった。溶けそうになりながら芝居の話をしながら歩いたのが楽しかった。お誘いありがとう~。
16:33 from モバツイ
あ、違うな。動物は伊吹君の顔を覆ってはいなかったような気がする。だけど彼の表情を見ようとすると動物を見つめる事になり、私があまり見られなかっただけだ。伊吹君を見に行ったのにさ。ぷう。
18:08 from モバツイ
伊勢丹7階蕎麦屋「信州」にて晩酌セット。蓮根はさみ揚げ、揚げ茄子、酢の物、うまい。お通しは野沢菜と高菜漬物。ビールか日本酒と蕎麦で1470円は嬉しいな。
18:39 from モバツイ
フェイスブックお友達のはずな人が消えてる!また無礼をやらかしたか?…と思ったら携帯で連絡とれてホッとする。
これから伊勢丹バーゲン戦って日仏学院パーティーに行く!フランス語まるでダメだけど、大丈夫かな?
18:45 from モバツイ
発言ごとに届ける先を選ぶより、受ける側がこの人のこのジャンル発言はいる、いらないを選べたらいいのになあ。ある一言だけにムカついてブロック!とかリムーブ!とかしたくないし、ごくたま~にある輝くつぶやきのために耐えるのもなかなかつらい。
18:49 from モバツイ
ま、でもそのままならないところが人生の面白さよね。有益な面白い美しいものだけではない、くだらない、めんどくせー、どうでもいい事でいっぱいの中だからキラッと光るのよね。さ、バーゲンバーゲン。
18:54 from モバツイ
そう、だから有名人はあまりフォローする必要ないですよね。私の場合ブロックされるのを恐れる側かも。ま、気にしちゃいないけどさ!がはは RT @shinozaky: @m_saku01 ブロックしちゃえ。イイ呟きなら誰かRTしてくれるだろ、多分。
20:55 from モバツイ
コム・デ・ギャルソンTAOの魚の目がビカビカいっぱい!みたいな靴はサイズがなく諦めた。閉店時間を過ぎた1階靴売り場で面白いサンダル発見!痛くな~い。サイズもあり、即決。
21:49 from モバツイ
日仏学院パリ祭盛り上がっとる。屋台もステージも終わって庭でおしゃべりかDJタイム。私は歩き疲れて踊れませ~ん。座って涼み中。なんかオシャレではない田舎っぽい感じが気持ちいい。
22:11 from モバツイ
22時からDJ代わってクールな感じ。気持ち良くワイン。だけど一人。
22:17 from モバツイ
は~い。ところでナガブチが大好きだけど歌は嫌い興味ないっていう人っているのかな~。 RT @takayanchan: @m_saku01 長渕が好きなんじゃないよ。長渕の歌が好きなんだよ。全部じゃないけどね!
23:41 from モバツイ
ですよね~。すみません。作品も作者も大好き!が最高です。それが詩子だったり他にもいっぱいいる幸せ。でも詩子が相田みつを好きなのは少し悲しい。アハハ RT @takayanchan: @m_saku01 そりゃあ、無理なんじゃあないかなあ・・。僕には考えられないかな
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。