The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月9日(土)のつぶやき

2011-07-10 01:14:15 | 抱茎亭日乗メモ
00:02 from web
新座の実家地デジ、アンテナに2、3万円かけるより、固定電話とセットで月々2380円のJcomにした方がよいかも。で、我が家のBic Wimaxも遅~~いので豊島ケーブルテレビにしたらどうなの?とか、光は?とか調べ始める。ありゃりゃ、随分安くなってるのね~。
01:38 from web (Re: @TAKAHIRO_KIMURA
あ!江口さんの素敵な記事&作品! RT @TAKAHIRO_KIMURA 【日刊SPA!】Twitterのアイコン画像で一目置かれたい人必見! http://t.co/IEFxGKY via @weekly_SPA
02:15 from web
夜になっても厚いですねー。我が家はまだ冷房使ってない!でもそろそろ限界の予感。
02:26 from web
RT @akoakoakoring: 原子力発電って、こんなに税金が使われてるんだねヽ(*'0'*)ツ!!桁違い!!「1989年度~1998年度の過去10年間の財政資金の投入総額は、水力1363億円、火力1053億円、原子力3兆4993億円」と桁違いです。http://b ...
13:39 from web (Re: @fukuyaseiji0819
暑いけど頑張って下さい~!美しくね~。 RT @fukuyaseiji0819 只今久しぶりの地唄舞のお稽古に向かう途中。名取として恥ずかしくないよう、お稽古しなければ。
13:42 from web (Re: @gallery_h_maya
@gallery_h_maya 先日はありがとうございました!素敵な人たちとご一緒で来て楽しかった~。今日の公開制作もワクワクです~。
13:48 from web
よくわからないけどGoogle+登録しました。まーなんかいろいろあって、普通のメールの返信がなかなか出来なくなって、申し訳ないことになってるのに、さらに増やしていいのか?誘われるがままに回路を開いて、流されていけばいいのか?どんぶらこどんぶらこ。
13:52 from web (Re: @yotii23
違うサクライさんですね? RT @yotii23 さくらいさんがお好きそうな壁が! @ Zynga Japan http://t.co/21Ousr4
14:07 from web
RT @tkucminya: 東京新聞の東海村・村上達也村長のインタビュー秀逸。村の財政200億、交付金13億円の村で、脱ゲンパツを鮮明に主張し「違う事をいうとつぶそうとする世界で、私は生きて来た」。
14:14 from web (Re: @machan0112
太陽に近づいて暑い?、やっぱ寒い? RT @machan0112 今からバスに乗って、Mt.Fujiやっつけてきます( ´ ▽ ` )ノ
16:47 from モバツイ
んがっ、今日は外苑前ギャラリー17時まで!間もなく原宿!コラージュ顔が、壊れる~。
20:43 from モバツイ
バーゲンで散々迷って極上下着買ってこれからブレンブレンブレン!
20:46 from モバツイ
母発狂。被害者は正月に実家外壁塗装した業者さん。かわいそうに。
21:29 from モバツイ
今日外苑前駅入口階段にいた捨て子。急いでいたので通り過ぎたが、赤信号で戻って拾った。もらわれる先はブレンよりミリバールっぽいか?



21:43 from モバツイ
やはりパスタイムパラダイスかな?一番は「それ私の!」とか「持ち主知ってる」と言う人が現れる奇跡。外苑前駅にいっぱいいた学生じゃないかな~。
http://lockerz.com/s/118491910
23:25 from モバツイ
あ。本当だ、新聞ピラピラうっとーしいと最近思わないです。 RT @fujipanda: 3.11以降、電車の中で新聞を読む人がどんどん減って、文庫本や単行本を読むひとが増えた。と、立教大学の服部先生。
by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日(金)のつぶやき | トップ | 7月10日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事