The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月11日(月)のつぶやき

2011-07-12 01:13:53 | 抱茎亭日乗メモ
00:32 from モバツイ
そうですね、異文化交流は楽しい。 RT @takayanchan: @m_saku01 自分と違う感性を持っているところがいいんじゃないの?同じ人、同じものが好きと言うのも悪くはないけどさ。自分の幅が広がらないのもつまらない・・・。僕は真理ちゃんも詩子ちゃんも好きだよー!
09:53 from モバツイ
私もまだ! RT @c____s: まだエアコンは使ってないので窓開けても無風状態は鬼。山下清画伯みたいな格好で過ごしてます。ちぎり絵等はやってませんが、わけあって妖怪の絵を描いてます。失敗作の妖怪を壁に貼って涼をとる作戦は上手くいきません。
10:09 from モバツイ
RT @akira28_jp: 今気づいたw RT @gtmhouse: 結構みんなん気づいてないよね → Googleプロフィールを「限定公開」していると、7月31日に削除されることが判明 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/PaetVPB via ...
14:15 from web
は!ガガVS徹子見逃した!不覚。
14:21 from web
価格コムでニフティのフレッツ光が実質1円/月だというので、Bic Wimaxやめる。3780円払って遅い遅い1年間であった。文学フリマではつながらないし、なすびでは家より更に遅い遅い遅い。ということで今月末から快適なネットライフが始まるであろう。ヴィ!
14:25 from web
あ、でもマンション仕様の関係で、1円/月ではなかった。それでも433円/月。2年目は2587円/月だそうです。その頃にはもっといい環境になっていることでしょう。
14:59 from web (Re: @zero_root
9年!そうだったのかあ~。 RT @zero_root 9年付き合った女性に、先日捨てられました.. RT @darthmaddie: 会場はこちらです。RT @zero_root: え? RT @darthmaddie: 失恋TL?
19:01 from モバツイ
18時から母と援助交際の予定が20分過ぎに「何あんたもう着いてるの?」と電話。「靴屋にいてね、まだかかるから」「あと何分?」「20分?とにかく行くから!」。まだ来ない。私の遅刻癖は母譲りだな。…来た~!
19:05 from モバツイ
到着後早速機関銃トーク。ビール飲んで1品目が出た後「なすびに預けた荷物取って来ちゃうわ!落ち着かないから!」って消えた。
19:10 from モバツイ
先日の深夜の電話は自殺を考えていたそうだ。「大丈夫よ急がなくても、そのうち死ぬんだから」と言ったら殴られたので席を離す。
19:15 from モバツイ
地震も自分のせいではないかと思うぐらいの人間だから、って、あんた(母)は神か!で新聞テレビもみんな嘘ばっかりで嫌になって死にたくなったらしい。「生きててくれてありがとう!」と乾杯。で、なすびから帰って来ないよ。死んだか?
20:06 from モバツイ
母マシンガントーク中。お料理もほったらかし。ここは太古八、極上割烹である。「冷めちゃうよ」と言ってみたら「うるさい!」太古八の女将さんは「うんうん」聞いて下さる。うまいなあ。あ、終わった。
20:28 from モバツイ
で残っていた料理を一瞬に平らげる喜寿母。「ヨシモト新喜劇みたい」とは言いつつオチはない。次のお刺身も乾いちゃうよ!冷房の効き具合の関係で席チェンジ。母の話はとめどなく飛び果てしなく続く。
21:07 from モバツイ
母絶好調。私が口を挟むと「うるさい、黙れ」。 黙らないけど、いちいち反応するのも疲れるので放置。太古八のお料理は最高です。
23:41 from モバツイ
援助交際終了~。疲れた。やはり3月に1回2時間が限界、しかし時給にしたら凄いね。日割だと…?
by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日(日)のつぶやき | トップ | 7月12日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事