The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月1日 羽賀研二!,映画『ボルベール〈帰郷〉』

2007-07-02 15:31:11 | 抱茎亭日乗メモ
 今日はお昼から三浦和義さんのイベントがあって、ゲストが愛染恭子。
行きたかったが間に合わず。
昨日は羽賀研二が逮捕された。私の好きな人たちって……。
羽賀研二は信用できるタイプではないと思うし、そこが好きなんだけど、「被害者」と言われる人なんてもっと知らない人だし、警察発表の方がより信用できない。
なので、頑張れ羽賀研二!

 デートドタキャン。悲しい! 残念で堪らないので良い映画を見て立ち直ろう。

 『TOHOシネマズ 六本木ヒルズ』にて、『ボルベール〈帰郷〉』を見る。
ここはネットでチケットが買えて、非常に便利。
上映20分前までにカード決済でチケットを予約しておけば、劇場の受付には並ばず発券。
キャンセル変更が効かないのでちょっと不安もあるが。

21:20の回だったので、バーゲン巡りの後に、と考えていたが家を出るのが遅れて止め。

ペドロ・アルモドバルは大好きな映画監督の一人。この人の作品もいずれ全て見たい。
『ボルベール』も非常に良かった。

いつもは衣装とか、インテリアにも目が奪われるのだが、今回は顔。
女達の顔に見入ってしまった。
ペネロペ・クルスの表情が疲れた母だったり、女としてハッとするほど美しかったり、ただきれいなだけではなくて上手い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。