The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月2日 『TAKAHIRO KIMURA EXHIBITION』,『MILLIBAR』,18万超!

2007-07-03 23:37:05 | 抱茎亭日乗メモ
 渋谷並木橋近くのギャラリー『it's』にて木村タカヒロさんの個展オープニングパーティー。
「木村タカヒロの18年の制作の軌跡」が見られるとのことで、すごく大きな会場なのかと思ったら、マンションの一室で、前にも来たことがあるギャラリーだった。

それは2005年の私の誕生日、木村さんの知り合いのアーティストの展覧会だった。

その時と同じ、ホームパーティーのような雰囲気。
栗好きな木村さんのために、前回は歌舞伎座前の甘栗、今日は比沙家の京やきぐりを差し入れ。
大粒で大変好評。もっとたくさん買っていけばよかった。

木村さんやキムスネイクのスタッフの女の子、お客さんとお話。楽しかった。

 知らない裏道をだいたいの方向に歩いて『blen blen blen』へ。電話が出ない。
何で? と思ったら月曜定休なのだった。知らなかった。

 えっちらおっちら『MILLIBAR』。遠かった! でも一昨年も『it's』から『MILLIBAR』まで歩いたんだなあ。

 『抱茎亭日乗』2006年7月3日と4日を更新。

「『抱茎亭日乗』15万アクセス突破」は昨年6月30日。
その時は4月3日の日記を書いて「3ヶ月遅れにならないように」などと言っている。
今、とうとう一年遅れの日記を書いている。1年で3か月しか進まず。ダメだ。
今、カウンターは18万を越えている。
こんな調子でも1日平均80pvとは、感心する。これからはもっとペースを上げて書く。
たまーに覗いてみて下さい。

で、1年遅れで進む『抱茎亭日乗』が『抱茎亭日乗メモ』(このブログ)に追いついたら、1本化して過去日記をまとめて本にする、というのが先日書いた「思いつき」
やるわよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。