The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

11月29日(月)のつぶやき

2010-11-30 01:12:19 | 抱茎亭日乗メモ
14:36 from モバツイ
慶應病院にて子宮癌検診。診察室から待合室廊下まで聞こえる「痛い~!あああーイッターイ!」の叫び。確かに痛いが、泣いた事もあるが、それ程ではなかった。一体どんな目にあっているのか。怖い。ただ異常に大きな声の女性なのか。
15:04 from モバツイ
壮観! RT @TAKAHIRO_KIMURA: 大阪スタンダードブックストアでの作品展が本日よりスタートしております!搬入には行けなかったのですが、顔面ワールドに仕上げてもらって感謝です。みなさま是非いらしてください!http://bit.ly/f16hO6
15:06 from モバツイ
東京でもないかな~。キム顔たちに睨まれながら酔っ払いたいなあ。
15:28 from モバツイ
慶應病院はいつも混んでいますが、今日は採血が異常に混んで45分待ちぐらいだった~。受付から約3時間で解放。2週間後また来ます。「異常なし」の一言を聞きに。
16:10 from モバツイ
近所のダイニング『知花』で遅いランチ(もうディナーメニュー)。スイーツナイト後なんで激辛カレーとか食べたいけど近所には美味しいカレー屋がない!
16:38 from モバツイ
今朝アマゾンから宮崎学著『続突破者』届いた。まだ開けない!今は電書仕事優先。
22:45 from www.movatwi.jp
ありゃ、そうなんだ!ではあの箱の中身は??……開けた!入ってた! RT @sisirou: @m_saku01 アマゾンは2日以降発送となっていて、まだまだです。その後の15年は大きいので、早く読んでみたい。
23:15 from www.movatwi.jp
やばーい、仕事があるのに『続・突破者』読んじゃって、いか~ん!でも一緒に遊んできたこと満載で楽しいわ!
by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。