The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

6月25日 思いつき

2007-06-28 16:52:10 | 抱茎亭日乗メモ
 昨日ジェイソン君と「書くこと」について話していて、過去に「書きたい」と思ったこともあり、人に「何か書け」と言われたこともあり、考える。

今の私が書きたいこと? 書けること? 人が読みたいもの? で、こんな本、商品ならどうか? というものを思いつく。

そのために必要なこといろいろ……。これを考えると面倒臭くなる。
まあちょっと人に相談してみるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日 自然教育園,目黒美... | トップ | 6月26日 書店巡り,『MILLIBA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事