The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

5月29日 慶應義塾五高等学校同窓会 第2回合同懇親会

2008-05-29 23:30:57 | 抱茎亭日乗メモ
 
ドレスは大学卒業園遊会の時のものを着てみました。
今80年代リバイバルもあり、いい感じだったと思うのですが、「浮いてるよ」と指摘あり。

足下写真です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいっす (okamoto)
2008-05-31 04:16:08
浮いててもいいじゃん!
園遊会でこれ着てた?ごめん覚えていません。
返信する
okamoto様 (桜井真理)
2008-06-03 02:45:39
コメントありがとう! 遅くなってゴメンネ。

実は私は園遊会2回出ているのだ。
これは2度目の衣装で、1度目は蜂?みたいなドレスでしたよ。
さすがにそれは今着れないな、アハハ。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-06 19:18:04
Aさんの件について一言申し上げます。
もう関わらないほうがよいでしょう。
あなたは今まで利用されっぱなしじゃないですか。
歯の治療 お店の客集め。
Aさんは今までいろいろな人を訴えてきてますよね。
Aさんが被害者だと あなたはかばってきたようですが そうでもないんですよ。
返信する
ご助言ありがとうございます。 (桜井真理)
2008-06-08 02:28:13
事情通でいらっしゃるのかしら?

利用されたり、力になったり……。
それが気持ちよく出来るのが友達じゃないかとも思いますが、Aが一方的被害者ではないように、私も利用されてばっかりではないんですよ。
長い付き合いで、私も相当お世話になっている。
だから知らんぷりはできない、と思ってしまうのです。
まあ、もう関わっては来ないような気がしますが。
今日はAのことがいろいろと、ちょっと切なく思い出されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。