The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

12月28日(土)のつぶやき

2013-12-29 07:25:19 | 抱茎亭日乗メモ

かまやの新メニューチキン南蛮串400円。 pic.twitter.com/ND6xP7Y3Pq


フランス国営放送の夜のニュースでも
安倍参拝は短くもとりあげられてた。
オリンピック以来の日本の大ニュースが
これか。

francetvinfo.fr/japon-le-premi…

桜井真理さんがリツイート | RT

年末が迫り「実家に帰るのか」「お母さん大事にしろ」攻勢が強まる。


東京拘置所でノートと便せんを差し入れたら、前者が285円、後者が210円というボッタクリ価格。法務省の天下り団体「両全会」も殲滅せねば。

桜井真理さんがリツイート | RT

おはようございます。いい表現ですね。RT @ikeda_kayoko: だからプライドチキンRT @miyadai: RT @hakoyachi: 安倍晋三に対する評価は宮台真司氏の「なんとなく強そうな日本をみせたいだけ」ってのが一番的を得てる気がする。@miyadai

桜井真理さんがリツイート | RT

さすが池田さんだ。RT @ikeda_kayoko: 「コッカゴッコー!」「コッカゴーゴー!」と鳴きますRT @miyadai: おはようございます。いい表現ですね。RT池田: だからプライドチキンRT @hakoyachi: 安倍晋三に対する評価は宮台真司氏の「なんとなく強そう

桜井真理さんがリツイート | RT

これが「民度の低い馬鹿」の見本→百田尚樹さん、安倍首相の靖国参拝を進言 橋下知事も擁護 huff.to/1g4T1xc @HuffPostJapanさんから

桜井真理さんがリツイート | RT

安倍晋三の靖国問題で中韓や米国からの抗議に「内政干渉だ!」と怒っている「馬鹿」を散見するが、「政教分離」なのだからして「内政」もへったくれもない。たった1行すらまともに「日本文を構成できない学力の日本人」を、俺は「民度が低い」と言っているのだ。#反論拒否

桜井真理さんがリツイート | RT

対立候補買収はないと思う、っていう私の意見がメルマガに取り上げられた~。→都知事選 2/9日に決定! 謎めいた都議選の情報 + 3月末までの選挙リスト! : 3年後政治状況をひっくり返す100万人無料メルマガプロジェクト senkyo.blog.jp/archives/18408…

1 件 リツイートされました

「締め切りの日に、大きなカバンを持って手続きに行くと、『立候補しないでくれ』と言われて、裏でカバン一杯に現金が詰め込まれる」はないだろうという話。
政治プロがそんな危ないやり方はしないのでは。性善説ではなく、悪事の現場はそこではない説。senkyo.blog.jp/archives/18408…


編集長のおっしゃる通り、無風選挙にするためや、立候補予定者や関係者の思惑絡みの事前調整はありありだと私も思います。金も動けば飴と鞭、スキャンダル合戦、果ては命のやり取りまでもドロドロいろいろあるでしょう。
それを買収と言えばその通りかも。でも立候補受付締切日現場でやらんだろ。


は!大学学科の大忘年会だわ!支度しなくちゃ!大学時代のドレスを着て行くか、まだ迷ってる。靴は先日購入の80年代風金ピカスニーカー!


【更新】田中良紹:「戦争に勝ってからやれ」とアメリカは考えている bit.ly/1eKvSTo "「優秀な兵器を作れたのはどっちだ」、「日本は戦争に負けた事を忘れたのか」に続いて、最後に重鎮と言われる議員が「もう一度日本に原爆を落とすしかない」と真顔で言った"

桜井真理さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。