The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

12月27日(金)のつぶやき

2013-12-28 07:23:27 | 抱茎亭日乗メモ

RT @sailjackle: 【安倍首相、靖国参拝】所詮戦争ごっこの発想だが、宮台真司氏の言う「戦争責任の免罪として、米国との手打ちによりフィクションとして作り出されたA級戦犯」が祀られた靖国に、国政の責任を負う立場の最高指導者が参拝するのは、「手打ち」の歴史を無視した恥知らず

桜井真理さんがリツイート | RT

宮台真司が語る、絶望の時代を生き抜く恋愛学 | インタビュー - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/271… #miyadai

桜井真理さんがリツイート | RT

本日も校正+おでんやアルバイトで14時間労働。こんなに連続勤労するのは十数年ぶりかも。連日なのは人生初かもしれない。寝不足で老けて太りそうだなー。すっぽん粉増量して頑張るワーキングプア。


来年もこんな調子ならアルバイトは減らした方が良いかしら?と思ったけど、そうはいかないらしい。シワッス!
映画見たいなあ。


寝不足で若返るんですか?“@senataxi: 真理さん、寝不足で若返って太って下さい…鼈の養殖を思考中です。RT @m_saku01: こんなに連続勤労するのは十数年ぶりかも。連日なのは人生初かもしれない。寝不足で老けて太りそうだなー。すっぽん粉増量して頑張るワーキングプア。”


エベレストに旅立った人からメール。「停電中、エアコン機能停止」って暑いのか?と思ったけどMuito frio検索したら、寒いのね。出て来た画像が面白かった。 google.co.jp/search?q=Muito…


校正お仕事予想外に早く終わったのでシエスタ。夜はおでんや満席スタートなのだ!


元気だったら映画見に行くんだけどさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日(木)のつぶやき | トップ | 12月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事