The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

9月20日(金)のつぶやき その1

2013-09-21 05:13:17 | 抱茎亭日乗メモ

次回キャンペーンを期待しております! RT @shinshoga なかなか景品当てるのは難しいですよね。私は、高校生のとき週刊プレイコミックの「ミャアちゃん官能写真集」を見事当てたことで、運を使い果たしました。吾妻ひでお先生の魔力です。 @m_saku01


19日は福ふくろう。開店6周年だそうで、盛り上がっているのだろうなあ。私は編集部お仕事→何年ぶりだ??の原稿依頼を受け、行けませんがおめでとうございます!!


揺れてる揺れてる。大きくなる。


光は天使だ、と言われたり、悪魔の子だ、私の子じゃない、と言われたり、色々大変なこともあったけど、どんな時も私を愛してくれて、良い母親であろうといつも頑張ってくれてたんだなと今になって分かる。今後、精神障害に苦しむ人やその家族のサポートになることを何かしたい。

桜井真理さんがリツイート | 8667 RT

ヨウ素とセシウムしか測ってませんよ。で汚染された海を泳いだ魚ですよ。こういう核種が含まれてる可能性がありますよと、そういう情報を周知させて、それでも、私はさばの塩焼きが食べたい、鉄火丼を食べたいというなら、それでいいわけ。フラットに正しい情報を知った上で、大人は勝手にせえってこと

桜井真理さんがリツイート | 29 RT

「ホットスポットは広い範囲。狭い地域での汚染の強いところはマイクロスポット。家庭なら雨樋の水が集まる所、街なら側溝のような水がたまりやすい所。道路とか建物の際での『黒い物質』をコケ・カビ類が放射性物質を大量にため込み染みになっている所にはできるかぎり近づかないこと」(小出裕章)

桜井真理さんがリツイート | 89 RT

①毎日新聞は、山本一太大臣の原発汚染水についての説明に対し、「各国から厳しい指摘」が出され「責任の所在の曖昧さを印象付けた」と報道。RT @hanayuu【原発汚染水】IAEA説明会で各国が日本を厳しく批判 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130917-… しかしNHKニュースは…

桜井真理さんがリツイート | 74 RT

「選ぶ人がアホでも、選ばれる人は立派だ」自民党幹部の本音。自民党に投票した人達、これはあんたらの事だよ?!>「選ぶ人がアホでも」 自民参院幹事長、有権者軽視? - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/ciki

桜井真理さんがリツイート | 20 RT

社会党のように自民党から金をもらってるわけでもないのに何故。RT @skyhigh0521 残念。共産党は裏自民党です。政府に対する不満のはけ口が彼らの役割です。自民政治をひっくり返して、庶民のための政治をするつもりは、共産党にはありません。>@ 一番近代的なまともな政党は共産党


東電家族寮動向注視。政治家家族の動向も

桜井真理さんがリツイート | 5 RT

あ、ゆずごしょう職人平野薫さんのブログにまた登場してた。同窓会の前にスッポン粉。いいと思います!わはは。→『笑う角にはフク来る』 amba.to/1fdlReQ


え?入間?RT“@TakaoMorimoto: こんな時間に入間基地の方から飛行機の飛行音が、怖い。”

桜井真理さんがリツイート | 2 RT

旅や遠出をする余裕なんてない、と思っていたんだけど、何故か残波JAMは気になって。自分でも不思議だわ。夏のフェスに出かけた人たちを楽しそうだなあと思ったのもある。なのに誰も(知り合いが)行かない所へ行く。


祭りで一人は寂しいと思ってたんだけど、スカジャンボリーは誰とも話もせず、雨に降られても楽しかったのよね。遠くてさ、スカパラの出番には間に合わないし、何やってんだろ?だったけど、とてもいい会場で雰囲気で行って良かった。


前回沖縄は2001年。もうそんなに前なのかあ。失恋旅行であった。自殺の名所と言われる残波岬の絶景に、「美し過ぎて死ねない」と思った。「絶対また来る」と日記に書いてあったわ。今の私も沖縄行きが必要なんだろうな。失恋はしてないケドさ。


公安の仕業確定!みのもんたの最近の脱原発路線に業を煮やした「原発推進派」が仕掛けた事を確信。・・・息子:「コンビニのATMでお金引出」→「財布紛失」→「コンビニに戻る」→「ATMの上にカード3枚」→「残高確認作業」→「警察官が来た」 bit.ly/1aGFIjG

桜井真理さんがリツイート | 198 RT

みのもんたの次男が逮捕されたが、TBS朝ズバの「みの」と言えば小沢一郎支持者にとっては「 仇敵中の 仇敵 」である。ただ前回のセクハラ報道にせよ、最近、みのもんたの「原発」に関する姿勢は、脱原発派から見れば拍手喝采もののコメントが多かった。一つの見方だが、権力に狙われたのかもと。

桜井真理さんがリツイート | 31 RT

こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。激動のシリア国内での化学兵器使用についての調査結果が国連から発表されました。シリア国内で猛毒サリンが使われたと報告。政府軍反政府軍どちらが使用したのかは発表をふせています。アメリカロシア各国が軍事介入ぎりぎりの駆け引きを続けています。

桜井真理さんがリツイート | 328 RT

秘密保全法が制定されれば、当然、裏ガネづくりも秘密に指定されます。 RT @hanashiawanai 警察が裏金を作る方法として、死体検案の謝礼金の領収書を偽造しているというのは結構衝撃的でした。筆跡が同じという証拠があるのに、どうして事件として扱われないのか不思議です。

桜井真理さんがリツイート | 35 RT

すごい写真!
@Kiyoshi_IWATA: 福一原発感熱写真の自衛隊撮影時の詳細を入手しました! これは「秘密保護法で押さえられる前に出してしまえ」と云う隊員の善意かな? お陰で、私の4号炉爆発の推測が正しい事が証明され...
fb.me/12o4DE5H6

桜井真理さんがリツイート | 25 RT

汚染水処理対策は全て銀行のため。10月と12月の借り換えと追加融資のために、東電を破綻させない対策を政府は出します。東電が廃炉の決定を今すぐでなく、年内に決めると先送りするのもそのため。これで、国民の税金と電気料金で役所の天下り先の銀行を守ることが決まった。何故国民を犠牲に?

桜井真理さんがリツイート | 755 RT

しまった。フラメンコについて書きたいんだけど、まとまらなかった。また夜やる。フラメンコはエロい。映画『ジターノ』も好きだったなあ!ホアキン・コルテス、エロエロ! cinematoday.jp/movie/T0000581


しかし内容全く覚えてないや。


フラメンコは男の人の衣装がダブダブしてないのがいい。ヒップホップとかせっかくのカラダが見えなくてつまらん!ボタンはじけそうなぴちっとしたシャツにお尻がプリッとしたパンツで。バレエのタイツまで密着しちゃうとまたエロくないのよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。