The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

9月20日(金)のつぶやき その2

2013-09-21 05:13:18 | 抱茎亭日乗メモ

フラメンコの女の人の衣装も官能的だと思うのだけど、イヤリングをつけて踊るのがいいと思う。激しい踊りですっ飛びそうでハラハラする。実際バーンって落ちたりするのに、なんでつけるんだろうって思ったけど、あれがいいのだわね。ポロリ的な?違うか。


東電を無罪放免し、原発反対の市民を告訴する日本の裁判所(ルモンド紙)
Fukushima : la justice japonaise poursuit les antinucléaires et blanchit Tepco lemonde.fr/planete/articl…

桜井真理さんがリツイート | 32 RT

本当にそう思ってるのですか?共産党が本当に共産党らしい活動をすれば、日本のような統制のきつい国では存在出来ませんよ。米国には共産党がないように。共産党委員長は必ず超長期政権な事も考え合わせて下さい。>@m_saku01 社会党のように自民党から金をもらってるわけでもないのに何故

桜井真理さんがリツイート | 2 RT

すみません、わからないです。私が思ったのは、何故共産党は裏自民党であり続けるのか?役割を自認してるの?何のために?ということ。 RT @skyhigh0521: 本当にそう思ってるのですか?>@m_saku01 社会党のように自民党から金をもらってるわけでもないのに何故


【いくら止めてもムダ!汚染水「拡大再生産」という絶望】(ゲンダイネット)
gendai.net/articles/view/…
ドイツ公共放送ZDFは強烈。東アジア総局長が何度も福島に足を運び、高濃度の汚染水が外洋に流れている可能性があることを指摘、「安倍首相はウソをついている」と断言。

桜井真理さんがリツイート | 57 RT

本当に共産党らしい活動って?規制のきつさもわかりません。警察のこと?アメリカに共産党ありますよね?RT @skyhigh0521 共産党が本当に共産党らしい活動をすれば、日本のような統制のきつい国では存在出来ませんよ。米国には共産党がないように。共産党委員長は必ず超長期政権な事


いよいよ明後日に開催迫る『吉田類と仲間達vol.6』 類さんと多彩なゲスト陣と一緒に東北を応援しよう?トークショー、DJ、振る舞い酒、振る舞いチャーシューetc.飲んで楽しんで復興を応援!今回も笹塚ボウルで何かがおこります。4.bp.blogspot.com/-7d8QaiWe8wo/U…

桜井真理さんがリツイート | 24 RT

は、編集部仕事→原稿仕事のつもりが、魚波ずで休憩。一杯だけ……。


オススメを少しずつ盛って頂きました。 p.twipple.jp/zvshD


15,000人をないとは言わないです。人間だもの。みつを。 RT @skyhigh0521: たった15000人しかいない米国共産党を存在するとは言わないでしょう。ちなみに日本共産党は310000人。共産党らしい活動とは何か、公安の弾圧とは何か。分からないなら自分で調べなさい。


一杯だけのつもりなんですが……。何故か鳥づくし。そういえば犬とか猫とかの酒はないね。なんで?あっても嫌だけど。次に控えてるのも「旭鳳」ですと。 p.twipple.jp/9dXi0


らしいって個人の印象じゃない?規制が公安を指すというのも調べてわかることなのか?文句じゃなくて質問。嫌ならどうとでも。 RT @skyhigh0521: 共産党らしい活動とは何か、公安の弾圧とは何か。分からないなら自分で調べなさい。


お好きに。 RT @skyhigh0521: @m_saku01 文句ばかりで反省のない人とはお話したくないです。しつこいとブロックしますね。


何十年も前に「私は我慢と後悔と反省をしない!」と恋人に言ったら「反省はした方がいいんじゃない?」と言われたので、素直な私は日々反省ですよ。でも反省しろ!とか言われるのはアッカンベー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日(金)のつぶやき その1 | トップ | 9月21日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事