変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




ジヨンちゃんの交際宣言。

プライベートにとやかく言っても
しょうがないとは思うものの、
彼女が幸せになって欲しいという
気持ちはファン心理の一つだろう
ということで、素敵な恋愛を温め
て行かれることを心底からお祈り
する次第です。

ファンとしては、それでいい。

しかし、僕のジヨンちゃんへの
恋心は、どう折り合いをつければ
いいのだろう?

いつの世も、
あらゆる世界で、
どの世代であっても、

恋は理屈だけでは割り切れない。

アイドルとは因果な商売ですな。

ともあれ、

幸せになって、これまで以上の

最高の笑顔を見せてください。

楽しみにしています。


I LOVE Click
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« じわゎゎ。 卒業には進路... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。