変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




あらゆる迷いも躊躇もなく、
ほぼ脊椎の反応で予約した
T-ARAの新曲を購入。

相変わらず、
いや、
毎度の如く、
その可愛さは天井知らず。

ノリがよくキャッチーでも
あり、すぐに大好きになり
ました。

ちょっと、T-ARAらしさが
減退した気もします。
K-POPらしくなった、との
印象があります。

写真の印刷技術に僅かな
コストダウンを感じたけど
今までにない本当の天使が
載っていましたね。
最後から2枚目のジヨン、

新たに慈しみを得た君の
微笑みは、美しさの限度
を超えました。

ありがとう。

いずれ、日本にくる機会が
あることを信じています。

もうT-ARAを卒業したら?
という声が聞こえます。

卒業後の進路は?
T-ARAを超える存在?

ありえない。
それは、神への挑戦にも等しい
暴挙だと思います。

さてさて。

新曲が聴けて So Good!
会えない辛さ So Crazy!

ある意味、日本のファンに
向けたアルバムかもね。


能天気なクリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大事件の収ま... シンクロ or 真黒 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。