変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー




訳あって、荻窪に出掛けた。

東京に出てきて4半世紀を超えているが、
実は荻窪に電車で出掛けたのは初めてかしら。

で。

せっかく荻窪に来たのだから、
ラーメンを食べてみたいと思い立ち、
ちょこちょことググった結果、

春木屋といういかにも老舗的なお店に
入ってみた。

滅茶苦茶 旨いぢゃないですかっ!!

東京醤油ラーメンて、こんな感じなのかな。

ちょっとお高めの値段設定も、思わず納得。

王道を感じた瞬間でした。


リピートクリック
    ↓
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« T-ARA的Number9-1 肉体改造継続... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。