変化を受け入れることと経緯を大切にすること。バランスとアンバランスの境界線。仕事と趣味と社会と個人。
あいつとおいらはジョージとレニー



いやいや、タワレコさん。
やることが極端ですわ。
370円て!?!?!


どんだけディスカウントするんすか!?

バニスタではウンジョンバージョンが
苦戦している模様。

在庫処分なんでしょうが、
キャプチャー範囲には入れなかったけど、
メンバーによって値段が違うってのもね、
正しい現実認識の元に設定されたのなら
しょうがないが、どうなんだろう?
指標が知りたいところだ。

What's My Nane はキュリバージョンの
苦戦が値段に現れていた。

にしても、
バニスタはソヨンバージョンが善戦中。

よくわかりませんわ。

さてさて、安定のジヨンさんは中国の
プロモータ(?)と契約した模様。

結局、ウンジョンさんもヒョミンさんも
含め、それぞれバラバラな事務所。

キュリさんは熱愛報道中で、弁護士さん
と人生契約なんですかね?
それもアリだと思うけど、活動を続けて
くれることが前提です。

そして、いつかきっと。



ろくろ首クリック
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ T-ARAへ
にほんブログ村 小説ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ジム用のイヤ... バケモノ級。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。