四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

yoga復帰

2022年10月10日 | 病気

 

 

7月8日に、乳がんだとわかって、最初に悲しいと思ったのは、

yoga に行けない! 手術したら痛いから、うつ伏せなれない~

山に行けない! 手術したら痛くて、リュック背負えない~ だった。

 

今日やっと、、、 yoga復帰できた ^^ 

術後一か月で、身体はゆがんでる。 

今日からまたコツコツ週一yogaで、整えていくのだ 

 

クラスチケットの最後の日付は、8月1日。

長いお休みだった。。。 通い始めて11年。

こんなに長く休んだことなんてなかった。

 

ビックリさせてしまったけれど、よくお会いする方々に、

乳がんの手術で休んでましたと、お伝えしました。

 

夜に、外を歩くのも久々だったかも(笑)

凍結していた日常を、ひとつずつ解凍して、取り戻していく。

傷跡は、あともう一息。

 

次は、、、 リュック復帰(笑)を、解凍しなくては