四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

24色色鉛筆

2022年10月14日 | 勉強会

 

24色色鉛筆を買いました ^^

来週から始まる FESフラワーエッセンス中級講座で、

色鉛筆と、白画用紙が必要とのことで   

早速、ナガサワ文具に行ってきました。

 

帰ってきたら、テキストが届いていた 

久々に、ちょっとテンションあがってきたぞ。

 

東京での現地受講から、ZOOM講座に変更させてもらって、、、

来週からZOOM講座が始まります。

 

これでよかったなぁって、改めて思っています ^^

今の私の状態に、とても必要な時間になることでしょう。。。

 

テキスト読んで、予習しよう。

というか、、、前回の基礎講座の復習まだ残ってるわ(笑)

なにはともあれ、、、勉学意欲があることが、嬉しい