スケートよた日記

やたぴいです。
 アイススケート インラインスケート
 ジョギング ライブアイドル
 市民講座 地域ボランティア 

銀河アリーナ一般滑走 3/21十22日

2019年03月22日 | アイススケート
二日連続の一般滑走。思ったより空いていて滑りやすかったです。初夏のようなぽかぽか陽気だったのでみんな外遊びに行ったかな。

3/21春分の日 銀河アリーナで一般滑走 9:10-12:00
・9時台は大人スケーターばかリ。10時過ぎて徐々にファミリー。そしていつもの休日の風景。
・右足のエッジ使いを重点的に。大きな円から小さな円。セミサークル。スネークなど。
・股関節の柔軟性も。イーグル、ランジなど。
・帰りはスケ友おすすめのカフェへ。町田旭町のセミニヨン。ポークソテーもホカホカごはんも超美味でした!


3/22 平日の銀河アリーナで一般滑走 9:30-12:00
・久しぶりの平日滑走。お会いする常連さんとも久しぶりのご挨拶。忘れられてなくてうれしい。
・練習メニュは大体前日と同じ。基礎錬が足りてない。もっと滑り込まないと
・新技に挑戦するころには足が終わってる。体力も大きな課題。平日の過ごし方を工夫して足腰鍛えよう。
・帰り道、卒業式帰りの親子連れがたくさん。春だなあ。


2日とも帰宅後は家の掃除。やって初めて大変な状況だったことに気づく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心和むスペシャルオリンピッ... | トップ | 3月シリーズ最終回! 幼児ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイススケート」カテゴリの最新記事