文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

小学校(分校)同窓忘年会

2018年11月29日 | 日記

(バイキング方式の夕食の模様)



(同じくバイキング方式の朝食)


去る月曜日から火曜日にかけて、1泊2日大江戸温泉物語伊勢志摩へ。
小学校4年生まで一緒に過ごした故郷仲間とのちょっと早めの忘年会

小学校卒業と同時に故郷を離れたので、未だに参加者の名前が一致せず。
小学校4年生の時のセピア色がかった白黒写真を持参しての参加。

当然、可愛かった10歳頃面影など全く無いメンバーがほとんど。

お値打ちながら、夕食朝食とも大食堂でのバイキング方式の食事。
どうもバイキング方式は、分かっちゃいるけど食べ過ぎちゃって。

ここまで辿り着いた艱難辛苦人生模様を語り合いながら夜は更け行きて・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状雑誌 | トップ | ファイロファックス・スタンダード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事