ライオンミドリ la cantine du lionmidori

気の利いたつまみ、おいしいナチュラルワイン、ちょっと珍しいお酒、幸せなチーズ、明日も頑張れる気持ちになるデザート。

国産有機野菜のラタトゥユ、久々の復活です。

2016-06-18 03:18:13 | フード メニュー
いい状態の野菜がなかなか揃わなかったので作りませんでしたが、
ネックだったパプリカを、「やさいや元」さんでゲットしたので、
久々に仕込みました!

メルシー、元ちゃん♡
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルと椅子が届きました! | トップ | 赤ワインで作るキール »
最新の画像もっと見る

フード メニュー」カテゴリの最新記事