ライオンミドリ la cantine du lionmidori

気の利いたつまみ、おいしいナチュラルワイン、ちょっと珍しいお酒、幸せなチーズ、明日も頑張れる気持ちになるデザート。

焼き大根

2015-11-23 13:10:43 | おつまみ
とっても美味しそうな大根があったので、作りました!

地鶏の骨から取るフォンブランで含め煮にしようか、
鰹節を削ろうかの選択でしたが、
今回は和っぽく作りました。

名前からはなかなかイメージする事が難しいライオンミドリのメニューですが、
秋の夜長に相応しいホッコリした仕上がりになってます!

焼き大根 ¥600
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチ/有機トマトのス... | トップ | イチローズ モルト&グレーン... »
最新の画像もっと見る

おつまみ」カテゴリの最新記事