ライオンミドリ la cantine du lionmidori

気の利いたつまみ、おいしいナチュラルワイン、ちょっと珍しいお酒、幸せなチーズ、明日も頑張れる気持ちになるデザート。

本日のサービスボトルワイン¥2680、時々¥2780ー

2018-01-26 14:03:55 | ワイン
ひな祭りやヴァレンタインデーなどのイベントの日が近づいてきたので先日から秘かにやっています(笑)

赤か白か泡ワインの中から、毎日1種類だけですがサービスボトルワインとして

¥2680-でお出ししています。(銘柄によっては時々どうしても¥2780になっちゃう日があります)

当面、ホワイトデーが終わるまでは頑張って続けます。相当な数のワインを試飲してから決めていますので

味的にも美味しいです。

本日のサービスボトルワインの銘柄は、カウンターの奥にあるグラスワインのリストが書いてある

黒板の下の部分に記してありますので、どうぞご覧ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も本文の内容とは関係の無いパリの写真です。

パリの中でも全然お洒落じゃない商店街の中にあるワイン屋さんのウインドーです。

この画像のワインが本日のサービスボトルワインではありませんので

お間違えなくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (今年最初の)惜別の「天空... | トップ | トスカーナスタイルのキノコ... »
最新の画像もっと見る

ワイン」カテゴリの最新記事