laisser faire,laisser passer

人生は壮大なヒマつぶし。
楽しく気楽につぶして生きてます。

行ったりあ、知っちりあ

2010-02-03 | la vie quotidienne

初日、二日目とあせって歌舞伎座通いしていたのは、明日から一週間ほど家出するためでした。

行き先はタイトルのとおり。どんなところなんでしょうか。

行ったりあはそこそこ知っちりあですが、知っちりあはとんと知らないちりあなので(所化かあたしは)画像の建物がどこの何かもわかりません。
アーモンドの花が見られるといいなあと思っています。

携帯の通じる地域ではありますが、島なので、電波状態は不明ですし、何しろあたしの携帯は筋金入りのピンボケカメラ。現地からなんらかのものをアップするか、できるか不明ですが、とりあえず行ってまいります。

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キアラ)
2010-02-03 18:19:15
シチリア、堪能してきてくださいね。
以前シチリアについてのビデオを見たとき、ミルツァという仔牛の脾臓を挟んだパニーノが非常に美味しそうでした。時間があったらトライしてみてください!
返信する
Unknown (laviedure)
2010-02-03 18:25:00
下見弾丸ツアーですので堪能は難しいかと思いますが、好きになれればいいなと思っています。
それにしても天気予報、雨→晴れ→雨と激しすぎ。
せめてアグリジェントでは晴れてくれればいいのですが。
返信する

post a comment