ラブラドール・トリプルスター『昨日・今日・明日』

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆☆☆ 予防注射・・・

2008年04月06日 | トリプルスターの日常

 

 最高のお花見日和となった日曜日、

運動場では、「予防注射の会」が

行われました。

 

運動場を取り囲む山は、新芽の緑と散在する「山桜」の花が春の盛りを感じさせてくれます。

午後から、恒例の「予防注射」(狂犬病・ワクチン)が行われました。

八木動物病院(蓮田市)から、八木院長と奥さんが来られ25頭の犬達に予防注射が接種
されました。

予防接種だけではなく、愛犬の気になる健康上の問題を、ドクターに気軽に相談するオーナー
さん達も居て、有意義な一日でした。

何より好天に恵まれて、楽しい一日を過した参加者とその愛犬達でした。

 

◇主催したのは、「オーナーズクラブ」のメンバー達でした。

無事、今日一日のの行事が終わって(ご苦労様)寛ぐメンバー達と犬達。

◇再来週は、いよいよ『ホームカミングディー』が行われます。

準備に追われるスタッフ達ですが、

その頃には、芝の緑もぐっと増すことでしょう。

初夏を迎える自然豊かな、スピークイージーフィールド一帯です。

 

 

皆さまも、今日もご愛読、お疲れ様でした~~~~!
一息つかれたらワンクリック宜しく御願いいたしま~す。



そしてトリプルスターのカレンダーは此方ですご見学希望の方は、ご参考に願います~

 

スーザンパピー&マギーパピー&里親さん求む!

オフィシャルサイトにアップさせて戴きました。覗いてください。 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加