ラブラドール・トリプルスター『昨日・今日・明日』

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆☆☆ 初夏のお便り・・・

2008年04月07日 | トリプルスターの日常

「ホームカミングディー」を再来週にひかえ、

出欠の連絡にのせてワン達の写真が

送られてきます。

その中から・・・ほのぼのとしたものをご紹介。

 
メリーさんの「お花見」~金沢から。北国にも桜の季節がやって来たようですね。



ロック(10歳)の「子守り」~相模原より。ロック爺さんは、孫が可愛くて堪らない様子です。

他にも、沢山のほのぼのと幸せそうなワン達の写真が送られてきます。

後日(いつになるやら?)、一挙大公開といきたいものです。 

 

ホームカミングディーは20日(日曜日)に開かれます。


 

◇準備作業開始!

日曜日には駐車場用地の整備も行われ、着々と歓迎準備の作業が進んでいます。


駐車場用地には「すみれ」の群生が幾つか有ります。
犬舎裏のラン予定地にも、異なる種類の「スミレ」が沢山可憐な花を咲かせています。

 

◇午後からは、雨になりました。

明日にかけて、そうとうな量の雨が降る予報が出ています。

夕方の給餌には、お腹の変調を予防する為のお薬を混入して与えました。

気温はそう低くありませんが、朝晩は冷え込むことが予想されます。

被毛を濡らして休む犬達のため、適度な暖房を入れてあげました。

雨に煙って裏山の景色は、山桜の薄いピンク色がおぼろの様に綺麗です。

 

 

皆さまも、今日もご愛読、お疲れ様でした~~~~!
一息つかれたらワンクリック宜しく御願いいたしま~す。



そしてトリプルスターのカレンダーは此方ですご見学希望の方は、ご参考に願います~

 

スーザンパピー&マギーパピー&里親さん求む!

オフィシャルサイトにアップさせて戴きました。覗いてください。 

 

 

コメント