ラブラドール・トリプルスター『昨日・今日・明日』

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆☆☆ 烈 風・・・

2008年04月01日 | トリプルスターの日常

 今日は
エイプリルフールなのです。

最近は、ウィットに富んだ「嘘」も聞けなくなりましたね。

嘘のような本当の話が、世間を賑わしています。

真実は霞のようにかすんでしまい、

はっきりと見えてこない事が多いようです。

 

◇天気晴朗なれど・・・・・

朝から、強い風が吹いて、、、、。

正に烈風と言っても良い力のある風でしたが、

寒くは無く、春を感じました。

午前中に、鎌倉からS夫妻がマギーのパピーに会いに来ました。

ブラックの牝を選び、≪COCO≫と名前を付けたことを話して下さいました。

「鎌倉」に、また一頭の元気者が行く事になったのです。

鎌倉では、ミニオフ会が開けそうな雰囲気です。

◇スーザンの子供達は、今日は終日自宅で寝てよう日でした。

静かにしている所を覗いてみると・・・・・・・・・


ウンチの付いた手を挙げて、悪巧みの顔をしたトニー君が真っ先に出てきました。


跳び付き寸前の顔です。後ろからライアン君が覗いています。


泰然自若?としたルーカス君。最後まで家に残りそうな雰囲気です。


(左)トニー君と、ハロ君(桶川市S家)は体色が似ていますが、性格はまったく似ていません。

明日は、風も弱まる見込みです。 運動場へと出かけましょう。

寝てよう日組の牡たちは、外に出るのが待ち遠しい様な顔付きで、訴えていました。

 

◇午後のはなちゃん

ここ数日は、「花冷え」のような気温です。はなちゃんは、比較的暖かなダイニングにねぐらを
替えたようです。

体力の落ちているはなちゃんは、ママが持ってきてくれた「ちゃんちゃんこ」が手放せません。

其処、私の場所なんだけど~~~・・・・・。

はなちゃんなら、ま いっか~。

二頭のハウスドッグは其々の定位置が決まっていますが、はなちゃんは比較的浮気性です。

あっちこっちと、一日の内に何度か休む場所を替えます。

ベスの方はと言えば、横着者なのか殆ど決まった場所に寝ている事が多く、探すのには苦労
しません。

 

◇雨の後の桜の花は、色が白く変わりました。

今日は烈風が吹き荒れましたが、散る花は少なかった様に思えました。

明日からは、暖かさが戻ってくる予報が出ています。

つかの間の「お花見」でもしましょうか、、、、、、。

※犬舎の二本の山桜が開花しました。

今年はいつになく、風情を増して咲いてくれそうです。

 

 

 

 

皆さまも、今日もご愛読、お疲れ様でした~~~~!
一息つかれたらワンクリック宜しく御願いいたしま~す。



そしてトリプルスターのカレンダーは此方ですご見学希望の方は、ご参考に願います~

 

スーザンパピー&マギーパピー&里親さん求む!

オフィシャルサイトにアップさせて戴きました。覗いてください。

コメント (1)