ラブラドール・トリプルスター昨日、今日、明日

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆☆☆ 東風吹かば匂ひおこせよ梅の花

2023年02月19日 | TriplestarLabradors

季節の変わり目

四月並みの陽気になる

と言う予報が外れ

二月そのものの一日でした。


       K 市から、二時間かけてバイクで来た人もいました。

ワンコたちにとっては

久しぶりに大はしゃぎができて、

大満足の一日だったようです。

とくにライちゃんは、

ワウトと言う兄貴ができて、

ことのほか楽しかったようです。


群馬前橋「政次郎」のサンドウィッチ

ピーター&ワウト家のおかげで

月に一回はこの

”チャパタのトマトとモッツァレラサンド”に

ありついている幸せな男が 

ワタクシなのです(^^♪

昨夜の深酒が祟っちまって、

この日は「超絶不調」のワタクシでしたが

弱音を吐くわけにはいかず、、、泣

ふらふらしながらも、

みなさんのお相手に、

がんばった いちにちなのでした。

 父親のジェイク(12歳)

 息子のワウト

 

「お仕事」も忘れずに。。。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆ 春きたりなば | トップ | ☆☆☆ 春よ、来い、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまむらゆうこ)
2023-02-26 17:59:37
ポンコツさまもたまにお酒を、私も止めますとおもいつつ、いま寒さで熱燗がとまらず、でも止めますよ、いぬ飼いなので困ったものです。
Unknown (Unknownさま)
2023-02-27 12:41:41
現在の私が嗜むのは、おおむね薬用酒(自作/他作)であり、アルコール度数が高くかなり癖のあるお酒と言うことになります。
ですから、健康維持のための、言わば「薬」と言うことになるのでしょう。
救急車を呼ぶかどうか?と言う事態になりませんと飲みません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TriplestarLabradors」カテゴリの最新記事