ラブラドール・トリプルスター『昨日・今日・明日』

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆☆☆ 晴れて忙し・・・

2008年04月11日 | トリプルスターの日常

 雨は上がりました。

足元はぬかるんでいますが、

やる事は、た~~くさん有ります。

ノルウェー産の鯵の開き、新玉葱の味噌汁、有精卵混ぜ混ぜ水戸納豆と、

香ばしい焼き海苔で朝ご飯をかっこみました。 約一合。

今日は朝から晩まで、ゲストのお嬢さんに付きっ切りです、、、。

お嬢さんはボール投げが好きらしく、ご機嫌を伺うにはとても楽でした。

お嬢さんは、見かけによらず喰いしん坊です!

我が家の食事が、いたく御気に召した様子で、調理人としては嬉しい限りです、、、。

ロビン君との「お見合い」は、先ず先ずの感じでした。

5~6分のコンタクトでしたが、お互い全てを理解した様子でした。

お嬢さんは、かなり聡明な方のようです。

山の中にほったらかしにしてある椎茸のホダ木に、大きな傘が沢山開いていました。

ロイヤルカナンのミルクのバケツに一杯収穫し、Yさんのお婆ちゃんに持って行きました。

お返しに、ネギやら小松菜、ほうれん草、子カブ、みず菜、、、、、と、沢山戴いてしまいました。

新鮮で美味しい野菜は、調理してからの彩りと味が素晴らしいものです。

幸せな夕食になりそうです。

アニーちゃんが、今日から数日間のショートステイにやって来ました。

勝手知ったる何とやらで、好きな場所のケージに収まって、ご満足のご様子でした、、、。

 

◇明日は、けっこう来舎の方がいらっしゃいます。

天気も良さそうですし、順調に片付けば良いのですが、、、、、。

今夜は、カバで乾杯です。

 

皆さまも、今日もご愛読、お疲れ様でした~~~~!
一息つかれたらワンクリック宜しく御願いいたしま~す。



そしてトリプルスターのカレンダーは此方ですご見学希望の方は、ご参考に願います~

 

スーザンパピー&マギーパピー&里親さん求む!

オフィシャルサイトにアップさせて戴きました。覗いてください。 


 

コメント