すずりぶたのお勝手

さて、今日は何を食べたでしょう

ワンプレート

2012-05-08 | うちごはん/魚

昨日の残り物やら、ワンプレートにしてみた

●ぶりのコチュジャン和え
●新玉ねぎとトマトのバジルソース
●ポテトサラダ
●ひじき豆
●豆腐とねぎの味噌汁

昼間に食べたワンプレートランチを真似してみたけど、、、
何かが違う↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンプレート (ひろりろ)
2012-05-08 21:26:52
お昼は洋風で夜は東洋風の違いかな?
ブリのコチュジャン和えって
コチュジャンだけ?他にもなにか入れますか?
昨日おいしそうなブリの刺身が売っていたので
今度遭遇したらやってみたいです。
返信する
ひろりろさま (よっち)
2012-05-08 22:19:09
ランチは前菜だったので、それぞれの量がちょっとでお上品だったの
私のはメインがブリだったし、量が一つ一つおおくて見かけが悪いのだと思ったわ

コチュジャンでなく、キムジャンだった(汗)
キムジャンと、ポン酢で味付けしました
ぶり、プリプリで美味しかった!
返信する

コメントを投稿