すずりぶたのお勝手

さて、今日は何を食べたでしょう

タンドリーチキン

2009-11-07 | Weblog
●タンドリーチキン
●ほうれん草とカニカマの胡麻マヨサラダ
●キノコのおろしゆずポン酢和え
●かぼちゃとわかめの味噌汁

ちょっと漬け込み足りず…初めてにしては美味しくできました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンドリーチキン (大津のよっちゃん)
2009-11-09 11:55:12
我が家に手羽元があったので、早速、ネットでレシピを検索しました。便利ですねえ。よっちも、ヨーグルト使ったのかな?
冷めても、おいしいかったですか?
返信する
ヨーグルト (よっち)
2009-11-09 12:57:00
はい、ヨーグルト入れました
塩・胡椒・クミン・コリアンダー・ガラムマサラ・顆粒コンソメ・ケチャップで味付け

ホントはチリパウダー入れたかったけど、子ども味でっ
売り切れたので、冷めたの食べてないですぅ~
返信する

コメントを投稿