すずりぶたのお勝手

さて、今日は何を食べたでしょう

ゴーヤチャンプルー

2010-07-25 | うちごはん/その他
●ゴーヤチャンプルー
●焼きなすびたし
●山芋の酢味噌和え
●うなぎの肝焼き
●かぼちゃと花豆の味噌汁

にんにく・ゴーヤ・ショウガ・うなぎの肝…風邪に効いてくれ!(鴨)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でそう! (ひろりろ)
2010-07-29 12:23:03
元気出るメニューですね。

パパさん風邪でしたか~
お大事にってもう治ってる頃ですね。

酢味噌はよっちさんが調合されるんですか?
市販のものですか?
この時期酢味噌いいですね~
返信する
ひろりろさま (よっち)
2010-07-29 21:20:38
我が家で一番風邪を拾ってくるのが鴨です…(困)
そんでもって誰かに染せば治ると思ってる、
ふとどき者です

酢味噌、宮崎物産館で味見して買った市販品です
今度見つけたら送りますね~!
お刺身や生野菜にも合いますが、チンした里芋にかけると美味しかったです
返信する

コメントを投稿