すずりぶたのお勝手

さて、今日は何を食べたでしょう

れんこんとはと麦のバルサミコ酢煮

2014-10-04 | うちごはん/魚

●れんこんとはと麦のバルサミコ酢煮
●かますの塩焼き
●浅漬け
●みょうがとねぎの味噌汁

最近、お出汁をちゃんととって味噌汁作るので、旨い☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かます (ひろりろ)
2014-10-05 00:36:07
栄養たっぷりバラエティにとんだ
メニューの毎日ですばらしい~
最近ハトムギがよく登場するので
体にもよさそうで気になってます。
かますがとてもおいしそう
添えられてるのは、カボス、ヘベス?
返信する
ひろりろさま (よっち)
2014-10-05 11:26:13
はと麦のプチプチとした食感が好きです
箸では食べづらいので、スプーンですくってご飯にふりかけーー食べすぎました(笑)

カマスは港の駅で新鮮なものをGET!2尾で350円でした
隣にはめちゃめちゃ大きい金目鯛が1980円!高根の花でした
へべすを切らしていて、この日は宮崎産青レモンでした
返信する

コメントを投稿