テンミリオンハウス「くるみの木」 

「くるみの木」は、武蔵野市中町にある施設で、さまざまなプログラムとゆったりできるカフェで、みなさんをお待ちしています。

10月下旬のランチ

2009-11-05 | くるみキッチン

10月21日の日替わりランチは、豚とエリンギの塩炒め、じゃがいもの千切りサラダなどです。



10月22日はささ身のキエフ風、きのこの豆乳和えです。



10月23日はぶりと水菜の塩味とろみ煮、里芋の和風サラダです。



10月26日は栗ごはん、シュウマイ、かまぼこの酢味噌和えです。



10月28日は白菜と鮭の重ね煮、あさりと切干大根のナムル風です。



10月30日は揚げナスと豚肉のみぞれ煮、白菜のピーナッツ和えです。



こう見てくると、毎日毎日変わったメニューを作るのは、自分の家庭でのことを考えても、たいへんだなと思います。キッチンのスタッフに感謝です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康マージャンは盛況です | トップ | ガマガエル登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くるみキッチン」カテゴリの最新記事