テンミリオンハウス「くるみの木」 

「くるみの木」は、武蔵野市中町にある施設で、さまざまなプログラムとゆったりできるカフェで、みなさんをお待ちしています。

5月21日の庭

2013-06-12 | ニュース

門を入って目に飛び込んでくるのが、白バラ。5輪重ね?

こちらもまた自然の芸術。

生垣の麓にもひっそりと。

こちらはまた、ずいぶん伸びたものですね。

ブルーベリーも実がはっきりわかるようになりました。

お隣との塀際にも白と青の花が。

クルミの木も、まだ大木ではないが、立派な若木になりました。

濃い緑と日の当たった若葉の共存

ハニーサックル

利用者の方が一生懸命、四葉のクローバーを探していて、意外と多く見つかったようです。お子さんか、お孫さんへのプレゼントでしょうかね。

アヤメ?カキツバタ?

ツツジは日陰だからか、一斉に満開とはいかなかったようです。

11月中旬には大輪の花をさかせる皇帝ダリア。背丈は塀を越しました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のパッチワーク講座ではソ... | トップ | 6月29日(土)に「くるみマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事