くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

いざ上高地 その3

2007-10-31 | りょこう

実は東京のスタッフの方に「是非和食を」と薦められていたのだが、昼間タップリ食べてしまったのでちょっとっと懐石は重すぎるような、もちろんフレンチのコースも・・・そこで今回はアラカルトでいってみました



とっても美味しいしリーズナブル



特にこの伊勢エビのフライが絶品!頭も尻尾も全部食べちゃった。こんな山の上でエビを頂くなんて贅沢なお話

ソーゼージも美味しかったな アルザス料理だね
シュークルート


ここではグラスワインだけ頂いてバーへ移動

          山小屋って雰囲気でとっても落ち着く




女性バーテンダーのお薦めのカクテルを頂く みなさん東京の帝国から来てる精鋭揃い(また東京で伺います)


「赤い屋根」はライチーがきいてて爽やかだった

相方はダーツに夢中 いい加減ブスブスと的以外の壁や床に穴を空けていた 帰り際「明日の朝も是非お試しください」と言われてるし

部屋に帰ってワインを開けたころからよく覚えてない・・・こうして上高地の夜は更けていきました

しつこくつづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。