くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

中華その2

2022-03-25 | りょこう&ホテル
所要もあり本当に久し振りにハイアットリージェンシー東京に宿泊しました~たぶん1年以上泊まってない

翡翠宮の中華をexclamation2



前菜盛り合わせ

左から時計回りに・・・


鶏のピリ辛味噌~クラゲの冷菜~サーモンの冷菜~チャーシュー~クリームチーズの味噌漬とクコの実のゼリー寄せ



小海老と彩り野菜の塩炒め

小ぶりな海老ですがパッツンパッツンの食感に優しい程よい塩味ok2
やっぱりココは美味しいなぁと思いました


帆立貝のチリソース

写真では分かりづらいのですが、ビックリするぐらい肉厚で大きな帆立~エビチリじゃなくホタテチリもいいなぁmeromero2


牛肉の黒胡椒炒め

野菜にキノコ類も豊富で香りも最高heart


我儘言って桜海老入り昆布醤炒飯五目そばに差し替えてもらったrarmen

大正解exclamation2やはり五目そばが一番人気だと


サワーチェリーピュレ入り杏仁ゼリー

紹興酒ボトルで一本空けて満腹です

おいら達が知らぬ間にシェフが代わってたhiところが味を変えず頑張ろうと美味しさを保ってますkirakira2

身売り話の噂が出る程厳しい状態のハイアットリージェンシー東京、日本で初めてのハイアット「センチュリーハイアット」として開業40余年

フランス本国で50年以上ミシュラン三ツ星続けるトロワグロ、その唯一の支店があったホテル・・・・どうしてこうなっちゃたのかなぁ

そういえば最後に行った時の写真載せて無いの思い出したw

西新宿で生まれ育ったおいらにとって、新宿と言えば西口だったんだけどねzzz


まぁ時代の流れですなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。